ま~~~~~~や~~~~~~♪♪♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

麻也たん

 

やっとアッチャンドキドキ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まじモエ~~~~~~~~~~~ラブラブ!



もうすぐ誕生日のうっちぃラブラブはドイツで友達いるのか心配してましたが

なにアピよ~

( ´艸`)


部屋に行ったら豪徳とPSvitaしてました。笑

ホントは笑ってないやろ

なんでオレの部屋にこないんだ~~~~泣

でしょ

(´0ノ`*)



そして、最近はもっぱら細貝夫妻にお世話になってるみたいです。

安心です。ありがとう。

親目線ね目

アッもとカノ目線か

Σ\( ̄ー ̄;)

 



なぜかうちだも萌君の奥さん自慢してきます。
萎えーーーー( ̄Д ̄)ノ

アッやきもちやいてる

( ´艸`)



さぁさ

他の代表のミナサンも

負けじとアツトネタ

お願いしま~~~~す

(^O^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プッキ がW杯予選でスペインに値千金のゴールをきめたようですね

(HPアッチャンのことも書いてあってよかったラブラブ


岡チャン じゃないけど

しャルケの試合のときは下にフィンランドの代表ユニ着てきてちょうだいね

(^_^;)



てかアッチャン

岡チャン揚げる前に、必ず落とさなきゃぁ~きがすまないのか

(^_^;)




RayとFRIDAYげっとしました。

(^_^)v
☆ichiのブログ☆-1364083378207.jpg


赤いドレスのホリキタ さん

ねらってるな~~~

(-。-;)


男の前でで男前とゆう女はしたたかでなんかやだ

(-_-


FRIDAYは

わかってはいたけど、ふとももまつりのがいきなりきて

(〃∇〃)


それからかよ~~~~


他の選手の皆様もごちそうさまでした合格



シンチャン
☆ichiのブログ☆-1364083490415.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


SAMURAI BLUE

 

8枚目やばしっラブラブ!

20・22枚目



アッチャンコメ

「コンパクトじゃないと(拾いに)いけないんじゃないかな。

もう少し前が下がってくれないと」



それではよい休日を~~~~

(^-^)ノ~~