強化試合 VS カナダ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

強化試合

日本代表 vs カナダ代表




NHK BS1


バスからおりてくるところの映像から。


めっちゃいい~~~~~~~


スタメン 



ヤらしいピンクがお似合いエージクン


 

我らが王子  馬  いのはっち  ゴートク


 

マコサマ  ヤットサマ


 

岡チャン シンチャン 乾クン


 

前田隊長

 

シンチャントップ下ビックリマーク

 

あとワタシてきには乾クンスタメンがうれし~~

白いシューズ好きよ~

お顔もかわいいし

モチノロンプレーもグッド!



 

立ち上がり

カナダおせおせのなか


まこさまのご挨拶のシュート


まこさまって180センチもあるんだね~~~

ん?前もいったかな?


岡チャンはいつも入場から試合ちゅうもずっとにやにやしてる


うれしいのかしら

( ´艸`)


 

ザックの後頭部ばっかり映すのはやめなさい

(^_^;)

しかし、ザックのあたまって

なんであんなにふわっふわしてるんだろ

羽毛ミタイナ

鳥さん飼ってる?ww


なんか真夜中なので

何かいてるんだかよくわかんなくなつてきたわ

(^_^;)


そして~~~

カウンター気味から

はねかえったとこを~~~

岡チャ~~~~~ン

落ち着いたうまいシュートで

ゴ~~~~~~~~~ル!!!!!!


1-0アップ

ヾ(@°▽°@)ノ


決定力あるわ~~~~ラブラブ

岡チャン


ちゃっかりと喜び合う馬也


アッチャンは

お水ちゅ~ちゅ~キスマーク


ひゃ~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆

それにしてもやっぱ代表いいわ~~~~ラブラブ

どこみてもルン音譜


シンチャンたのもしくなったな~~~


アッチャン→シンチャン→アッチャンのパス回し

めっちゃうれすぃ~~

о(ж>▽<)y ☆



ヤット様は視野が広いから

ちゃ~んとアッチャンの位置みていてくれる目


アッチャン倒された!

はぁ~~~~~~ラブラブゴメンネアッチャン


転んでる姿もかわいいラブラブ!


なんであんなにペチョ~~~って転ぶのよ~

キュートすぎるキラキラ


期待の乾クンは

チャンスはいっぱいつくるけど決めれない・・・汗


う~ん

びみょ=にかみ合わないニッポン

カナダは前線からDFにきて

なんか落ち着かない。



後半

アッチャン交代→駒ちゃん


今日のアッチャンは

いいクロスも出してはいたけど

力を加減してた感じがする


マッ

足も心配だし、ヨルダン戦で120パのパフォーマンス見せてもらいましょ~かね



岡チャン→長老ケンゴ


前田隊長→マイク


決定的なチャンスをはずすマイク


あのね

FWの!フォワードは

決めるのが仕事なの!

ハーフナーマイクさん

(`×´)オイオイオイオ~~~~イ



しかし今日も馬也の顔長いな

( ・(ェ)・)



そんなこんなであせる

セットプレーから取られ

1-1に・・・ダウン


コラーーーーーーーーーーーーーっむかっ


イノハっち→栗原

乾クン→おーつクン


乾クン自分のプレーに納得できないだろうな~~


 

ピッチが静かだから

エージクンの怒鳴り声が響いてる


確かに何言ってるかわかんないわね~アッチャン

(@ ̄ρ ̄@) 

 

そしてまわしてまわして

最後はハーフナーマイク


2-1アップ


そうよそれでいいのよ

ヾ( ´ー`)←ナニサマ?


くずしてのゴール!

いい形だ~~~~~~っ

 

 

ゴートク→さかいひ。


ゴートクは合格点だね~

長友サンの代わりはゴートクで決まりっグッド!

 


アデッショナルタイム3分


その間にベンチが映って

キャッラブラブ!アッチャンがラブラブ!


キレイな爪だわ~キラキラ
☆ichiのブログ☆-1363994923215.jpg

うへ~~~~(゜ρ゜)
☆ichiのブログ☆-1363994910659.jpg

岡チャンにドクはいてそ~


☆ichiのブログ☆-1363994934170.jpg
 

最後にマイク~~~~~~

この野郎むかっ

なぜあれが外せる・・・

Σ\( ̄ー ̄;)


結果

2-1で日本の勝利ビックリマーク


決定的なとこ決めれれば

大差で勝てたんだけどね・・・


BSの試合中解説は誰か知らないけど

凄くおもしろかった

勉強になりました。


トップ下は

シンチャンを活かすためにも

ケンゴで決まりだね

(b^-゜) 


シンチャンとケンゴすごく合うみたいだし。

 


後半アッチャン交代したからか

かなりカクンカクンウトウトしちゃって寝落ちしたわ

(@ ̄ρ ̄@)zzzzスマネェ

朝見直しました汗




代表のミナサン・応援のみなさん

お疲れ様でした~~~

 

本日お仕事にの型おつかれさまです

(`・ω・´)ゞ 



最後BS

アッチャン後半の選手

ねぎらうシーン映ってめっちゃよかった~~


☆ichiのブログ☆-1363994895168.jpg

シンチャンとアッチャン

(ノ^^)八(^^ )ノいい~~~~~~

てかマヤ、ジャマ


きゃっ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


反対からよんでも


マヤジヤマ



☆ichiのブログ☆-1363994882409.jpg

さっ次は

ヨルダン戦!

突き進もうニッポン!!!