見出しにつられるの巻(^_^;) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

いやぁ~~

菅野美穂と堺雅人の結婚おどろきました~~

ずっとゴロチャンとかとおもってたけど

古すぎなのね

f^_^;



さっ今日深夜はカナダ戦ですね

アッチャンどうかな

前半だけ、でてくれればなぁ~と思ってるのですが。


シンチャンも楽しみだし

どうゆう布陣、システムでくるのか

すご~~く楽しみです音譜

≧(´▽`)≦




ゲキサカ


「最終予選はアウェーが醍醐味」


へんな意味で楽しみ

だって


アッチャンらしいわ~~

( ´艸`)

もうあんたおもろすぎぃ~~~

かわゆい顔 してラブラブ




DF編フォト



アッチャン前日コメント



練習は相変わらずまこさまにピッタリ 

 

 

しかしこの黄色黄色が

ロンパースにみえてきたわww 

またのとこパチンパチンみたいなにひひ

 

 

ピントうしろっ 

 

 

練習中のさわやかな笑顔たまりません!!!



 

SAMURA IBLUE

4・14・17・22.23枚目


マヤとラヴラブドキドキ

よかったねアッチャン

(* ̄Oノ ̄*)


アッチャンのソックスがすごくキニナル


ラインのとこだけ曲げてるのよね~

きっちり

足元だけでもしャルケ魂を?!

 

 

 

今チャン復活

マヤヤ・アッチャン中心に拍手


いじってる様子が目にうかぶ・・・

( ̄ー ̄;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてそして

見出しにつられる・・・

 

今日発売のフライディ は~~~~


うちだあつとドキドキはせべまことのすごい腹筋 

 

W杯ヨルダン戦直前! サッカー日本代表の肉体美

男も思わず惚れる!?

欧州リーグで活躍するサムラ イたちの肉体美を大特集!




だと~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆

なつみかんチャンありまと音譜



見出しだけで迷わず買うビックリマーク

 

場合によっちゃ~
有料サイトにもはいるかも

f^_^;ケータイのほうネ

カラーでみれるのよね~~~


モバイル紹介のとこ写真が

アッチャンのフトモモ祭りのときのお顔だから

あれならもってるしナ


でも雑誌は

ぜって~~~~買う~~~~


カナダ戦まえにありがた~~~いもの拝んどかなきゃ

まこさまも、拝ませていただきます

( ̄¬ ̄*)


アッでもこっちは

明日発売になるのかも

フライデーなのに~~~~~

(;´Д`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やじうまTV


キヨがでるとゆうし

まぁこの時期はなんといってもテレ朝!


岡チャンのことを

おかさんて

なんかワロたわww


カナダ戦はでれるのかな?

とにかくセットプレーはキヨで!

期待してますよ~~~

(* ̄Oノ ̄*)


そして少しだけど

アッチャンのインタビューもみれましたラブラブ


かっこいい~~~~~~~~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ
☆ichiのブログ☆-1363905459691.jpg

☆ichiのブログ☆-1363905436847.jpg


さっあと一日にがんばりましょ~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ