おもちかえり~ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

まずは

3・11

東日本大震災被害にあわれた方のご冥福と今後の幸せをお祈りします


坊が学校で

相田みつをサンの詩


「自分の番いのちのバトン」


とゆう授業があったとき書いた感想がクラス誌にのって

感動したときのものでお恥ずかしいのですが

なんかよかったので


「今ボクは今リレーで走ってるいるところです」


この文が好きでね

(^_^;)オヤバカデスミマセン


ご先祖さまから

ずっと続いて来ていまの自分がある


今生きてるあなたはみんなバトンをもって走ってるとこなのよね


それをかみしめて

頑張って生きていきましょ~~~~

(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、久しぶりにスポーツ店に行ってまいりました。


駐車場がいっぱいになるくらいの人で


ワタシ

「なんでこんなに混んでんの?」


「あたたかくなってきたし春になってスポーツでもはじめよ~と思うんじゃない?」


薄着になるまえにどうにかしなくっちゃと

ひそかに暖かくなったらちょっと歩いてみようかなと

思ってたんだけど

きっと考えることはみんな同じなのね

f^_^;


最近はウォーキングのウエアーやシューズがものすごく充実してるのね


カワー~~い~ほし~~~~いい~~~

「形からはいるタイプなのでね」とワタシ


「形で終わるタイプやろ(-。-;)」


( ̄Д ̄;;ナンモイエネ・・・


そしてしばらくうっとりウォーキンググッズみていると

サッカー用品をみていた坊が

「あっちにうっちぃいたよ」


「どこどこどこ?」


キャ~~~~~~~~^о(ж>▽<)y ☆


旦を呼び寄せ

「ちょっと壁になって」


「なんや盗撮か?」


し、しつれいね


☆ichiのブログ☆-1362948182616.jpg

かっこいい~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆



シャカシャカが欲しいといってた坊。

「コレにすればぁ~~コレならいくらでもだすわww」


「コレはいらん」


・・・(T▽T;)ナンデヨ~クイツケヨ~~~


そしてパンフコーナーへ。


いたいたラブラブ


連れて帰ってきましたよ


オレじゃないワンわんわん
☆ichiのブログ☆-1362948149723.jpg


そしてこれは絶対ケースケファンにはたまりません


☆ichiのブログ☆-1362948133764.jpg

☆ichiのブログ☆-1362948120764.jpg

☆ichiのブログ☆-1362948106542.jpg

新聞サイズのミズノのフリーペーパー

16枚あって全部ケースケ


めっちゃよいよ

たまりません


そういやッミンティアの新しいCMのケースケ

かわいい~~~~~~~


めっちゃよいわ~~~~~



そしてそしてななななんと

アッチャン!(@ ̄Д ̄@;)


こ、こんなとこに~~~~


アッチャンのカレンダーが1つ売れ残ってて

おやすくなってるじゃ~~~あ~~~りませんか


かわなくてよかった

σ(^_^;)


もちろんお買い上げ~~~~~~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



☆ichiのブログ☆-1362948168063.jpg
キャッめくれね~~~~~

全部よいわww

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


どーせカレンダーとしてはあまり使わないし

(^_^;)

もう3月だけどしばらくコレにしとこ

いつ1月2月が来ることやら・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の記事にアメ友のミスママチャンが

ななななんとドイツから

コメントくださいました

ありがとうミスママちゃんドキドキ

感動です☆


ダービーマッチを見に行かれたようで現地の熱気あふれる生レポを伝えてくださいました


めっちゃ伝わるから

ミナサンぜひご覧になってくださいね~

(* ̄Oノ ̄*)




では今週ワタシもイロイロあるんですが

がんばりましょ~~~~