チームメイト | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

おはようございま~す

ヾ(@°▽°@)ノ


ブンデス

しャルケは元紀クンのデュッセルドルフに2-1で勝利しましたね

(=⌒▽⌒=)


アッチヤンはお怪我でお休み


試合はみてませんがあせる

得点は2点ともマティプのゴールだったようです


とりまよかったわ~~~~



ワタシは日本人4選手出場

ニュルンベルクとシュッツトガルトの試合をみました


MUクン、左サイドで初スタメンでしたが

右Sのゴートクにやられてました汗


キヨもな~~んか生気があまり感じられなかった汗

なんか監督かわって最初ベンチスタートだったときあったけど

なんかわかった気がした。。。



岡チャンは後半少し出場・・・

何もできなかったって感じカナ・・・汗


結果は1-1のドロー



岡チャンとキヨはユニ交換したようです
☆ichiのブログ☆-1361748351411.jpg

いや

ブンデスといっても

人気チームとそうじゃないチームって違うのね~~~

観客席は空席が目立ってた。


アッ広島vs柏もみました

佐藤サンすげ~~~~





合格チームメイト合格

そういや~

おくれましたが23日は

年下の兄パパの誕生日だったのね~~~


おめでと~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ


アッチャンからはまさか

22のオパンツプレゼント とかだったりして?

(^▽^;)

まぢでありそうなとこが・・・

( ̄_ ̄ i)




ドラより


「ウシーと仲良くなるのは難しいことじゃないよ。

彼は本当に頭がいいし、

もうしャルケに不可欠な存在といえるだろうね」


リスペクトはしてくれてるけど

ドラも年上とは思ってなさそ~

(;^_^A




フンチャン

о(ж>▽<)y ☆

ツボがおんなじ~~~~~


てか

たたみ?


☆ichiのブログ☆-1361668771156.jpg

まねしてみた・・・

おみぐるしいものスミマセンあせる
☆ichiのブログ☆-1361748306091.jpg


腹がでてるからか

足が短いからか・・・

(-_-できねぇ
☆ichiのブログ☆-1361748294965.jpg

やっぱこの女すわりよねウチダサン
☆ichiのブログ☆-1361748273128.jpg



ユートクンについてかたってくれてるサネッテイ

この記事 なんか泣けた

(゚ーÅ)


「ユウトはすごく明るく陽気で、

日本のいろんなことをたくさん話してくれる。

日本の習慣や生活、そしてサッカーがどんなものなのか、何時間も話しているよ。


一番強く印象に残っていることといえば、

一昨年の震災の時のこと。


あの時、僕らは合宿で一緒にいたんだけど、

ユウトはものすごく動揺していた。


何をしていいのかわからない様子だった。

とにかく何とか電話をかけて状況を理解しようとしていて、

どうなっているのか知るために必死だった。そんな彼を見ていて僕も辛くなった。


彼が苦しんでいるのに僕は何もしてあげられない。

だから僕はなるべく彼の傍にいようした。


あの時のことが、

彼がいかに日本の人たちを大切にしているのかを僕に深く理解させることになった」



当然だけど当たり前だけどユートクンが動揺するなんて

想像できなくて

でもサネッティサンのユートクンの伝え方が痛いほどわかる


胸がいっぱいになりました。


アッチャンもユートクンも人間としてチームで愛されてるなぁとあらためて。

(^-^)









アッチャン動画


しゃべっとる~~~

(ノДT)

やせたね・・・

でもかっこかわいいラブラブ

(*v.v)。


しかし

このシャツ好きだね~~~

洗ってる?

(^_^;)






アッチャン記事


100%になるまでは復帰しない


「肉離れが3、4回目なので今回は本当に100%になるまでは復帰しない

という話を(クラブと)しましたので、

復帰の目処っていうのは立っていないですけど、

ドクターとトレーナーと話し合いながら復帰したいなと思います」



休むべきだった


日本代表のラトビア戦(6日)での再発に

「(試合を)休むべきだった。いまさらですけど」

と振り返った。


「お客さんもたまっていたものがあるのかな」


さあ~~~~

今週もがんばりますか~~~~