ふ~~~ん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

あつもば

アッチャンからのお手紙


あのあまのじゃくでツンデレで子憎たらしい

(´0ノ`*)いつものアッチャンになってきたようね


ちょっとホットしました


パパと同じとこでリハビリしてんのかな~~

年下のお兄ちゃんにアドバイスされたのね

( ´艸`)



美しくてなんで~~~もこなす

モエヨメ んち


またかよ~~~



今回は

お米のお土産とゆう情報は○


てかアッチャン

こめおにぎり

て。

( ̄ー ̄;

愛がなくていいわ~~~~~



きっとオシャレなお料理で

すこ~~~ししか

おご飯でなかったんでしょうね~~~


もっと

がっつり食べたいとゆうメッセなのよ

(-。-;)


しかし

サッカー選手の奥様って

時間あるのね~~~

(-_-



ワタシも負けない

こんな汗食費の中で時間に追われながら汗

がんばっています


今回はチキンカツにトマトソースとチーズをのっけた

チキンは胸だとめっちゃ安い

でもタンパクすぎるので手を加えて。


あとはこのマッシユポテトにキモチサラダ(^_^;)
☆ichiのブログ☆-1361317232717.jpg


残った胸肉

ルクエでバンバンジーに。
☆ichiのブログ☆-1361317137798.jpg

揚げだし豆腐をのせてみたパスタ

豆腐は安い合格
☆ichiのブログ☆-1361317119044.jpg

朝食
☆ichiのブログ☆-1361317077417.jpg

これが

一般人のめしだ~~~~~~

どうだ~~~~~~~~


コッチのほうが好きじゃない?

アッチャン

(´0ノ`*)