勝利のあと | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

勝利のあとは

選手のBLOGもノリノリな感じがしておもしろい~~

(≡^∇^≡)


まこさまんち


どうでもいい情報

今ちゃんは甲殻類が食べられない。。。


(≧▽≦)


今チャンて

甲羅っぽくない?

かくかくと

(^_^;)

それが甲殻類がたべられないとわ~~~~~


ぷ~~~~~~~

(≧▽≦)


ナイスな情報です

キャプテン。


お寿司やさんへは

ヤットサマと今チャン といったとゆうことは

Goingにはでてないってことかな?




29()23:55

『代表戦直後の吉田麻也をGoing!が独占密着!』


ザックJAPANの2013年初戦の裏側とは!?試合直後の吉田麻也に独占密着!

麻也が語る本田・香川・長友・うちだドキドキの素顔!そしてW杯への思い、

プレミアでの香川との直接対決での秘話も披露!?



たのしみすぎ~~~~~~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


看病の様子とか

みせてくれよしだ!



代表ではないけど

安定のおもしろさはぼびたんち


すべての笑いのセンスに脱帽です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



代表いけめそ2トップ キラキラキラキラ


かっけ~~~~~~~~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆


コロコロ(^_^;)は

しャルケのなんですってね


ホント

お気に音譜のしャルケリュックでなくてよかった汗