さっかーあーす | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ミナサンドキドキイロイロおしえてくださりありがとうございます音譜

(。-人-。)


ヨーロッパでは事実婚、多いんですねあせる

知りませんでした。


籍をいれないってことは

あちこちにヨメをつくることもデキルっちゅうことね

( ゜∋゜)

またガウンでワインをまわしながら

おんなをはべらかしてるマリカが

うかんでしまった

(^_^;)←モウイイワ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



てことで

(^_^;)

さっかーあーす


おもしろかったですね~~~~~ラブラブ

ヾ( ´ー`)


美しいあつととゆうやの2ショット

もう少女マンガの世界ですわ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モチロンッ全部よかったけどラブラブ

気になったとこを少し。


まず最初

あつとを待つゆうや←アッチャン呼びで。


「彼女を待つ彼氏みたいな感じですラブラブ


ゆうや的にあつとは彼女ですか?

逆かと思った

(^_^;)


いつものしャルケでのしぐさや、見た目のアッチャンは

乙女だけども

(^_^;)


関係性をみてると

アッチャンのほうが

おとこっぽいかんじするなぁ~


マヤとアッチャンも最初は

マヤが彼氏でアッチャンが彼女かとおもったけど


レシピみながら、

アッチャンにキモチワルっといわれながらも

(^_^;)お料理つくったり


シャンプーの入れ替えしたり

(^_^;)


起こしに行ったりと


甲斐甲斐しいマヤヤは

完全にアッチャンの彼女でした

(^_^;)


今回の対談をみてても

サッカー語りだすゆうやに

熱い熱い


といってだまらせたり。


仕事だからうちだ選手とよぶっていってるのにアッチャンはゆうや呼び。


オレはいつもかわらないぜ

みたいなところも

おとこっぽいっラブラブ


てか

ゆうやの愛のほうが大きいね

( ´艸`)


めっちゃラブビ~~~~~ムでてたもん。

ドキドキドキドキ


愛されすぎててれまくってるアッチャンってかんじ



ゆうやのことはよく知らないけど

性格も全然違いそう


きちっとしてそうだねあのコ


好きな女の子のタイプも違うみたいだし。


アッチャンはサバサバしたこで

つくされるのもいや


とにかくベッタリがイヤなんだろうけど

モトカノ マヤ

との関係をみてたら

とてもそうは思えない。


つくされまくってたし

( ̄_ ̄ i)

あまのじゃくだからな~


モトカノ マヤとヨメのスカイプに嫉妬してたし

( ´艸`)


てかマヤみせつけんなよぉ~~~

┐( ̄ヘ ̄)┌



あとゆうやのナイス質問


向こうのしもネタのはなし


どんなんかいえない話してるとおもっただけで

メシくえるわ

(^_^;)


「日本人は○○するのか?」


なに~~~~~なになになに??

( ̄▽ ̄)


オレはしたことあるって

だれ?

誰がなにしたの?

えっ?いいなさいよ~~~~~~

(* ̄Oノ ̄*)


アッしつこいおんなはダメなのよねハイハイ


てかアッチャンもオスね♂

( ̄▽+ ̄*)



あと

おやくそくのデビルッぷりも。

爆弾ドクロ爆弾


インテルはまぁ・・・

マンUはすごい


もしかして

アッチャンもインテルからお声かかってたんじゃないの?

おれでも知ってるとこからも声かかってたっていってたよねぇ


てことで(^_^;)


サッカーアース記事


スポルティーバ


ゲキサカ


オークションユニでた