ブンデスリーガ再開 VS ハノーファー | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ

待ちに待った後半が再開ビックリマーク


NEXT録画してゆっくりみました。

が、結果を知ってからゲームを見るのがキライなので

それまでニュース類を一切遮断が

意外と大変汗



ホーム しャルケ vs ハノーファー


アッチャンラブラブはスタメ~~~~~~~~~ン

メンメンメ~~~~~~~ンビックリマークビックリマークビックリマーク

о(ж>▽<)y ☆



酒井ひはベンチ

(* ̄Oノ ̄*)



気温はマイナス6℃だって~

(((゜д゜;)))



スタメン


ヒルデブラント


アッチャン ヘヴェ マティプ フクス


ヘーガー ノイシュ


ファルファン ホルホル ドラ


マリカ




前節

イエロー押し付けられたフンチャンと


押しつけたジョーンズは


累積で出場停止禁止


実況 渡辺  解説 田中誠


しャルケは

草刈まさお的なケラー監督初采配


なんかひさびさなので

ワタシもきんちょーーーー

(。・д・。)ナデヤネン


立ち上がりしャルケは気持ちが伝わるオセオセ攻撃


ファルファンきれとるわ~~~キラキラ


フーーーーン

( ・(ェ)・)

ヘーガーは180センチもあるのか


しかし

ハノーフアーはブサメン揃いとゆうか

(^_^;)

しャルケがよさすぎるとゆうか


ポジション顔対決したら

11勝しそう


しャルケメンあか抜けてんのよね


各国のイケメンがまとめてみれますも売りにしてみたらいかがでしょ~

ヽ(゚◇゚ )ノ


合格アッチャンはモチノロン

日本のイケメン中のイケメソ


合格ヒルデブラントも髪切ってますますイケメンだし


合格ヘヴェサンはドイツじゃ~人気のイケメソ


合格マティプは多分カメルーンのイケメソ

シランケド汗



合格フクスは要潤ばりのイケメソ


合格ヘーガーはいままで敵対心でしかみてなかったから気づかなかったけど

σ(^_^;)

スタイルもいいし相当なイケメソだわww

日本で人気とかほんとかしら



合格え~っとノイシュもイケメソの部類でしょ

タブン汗


合格ファルファンはペルー的なイケメソ

シランケド汗

かわいいお顔だと思う


合格ホルホルはハーフのあま~~~~いイケメソ


合格ドラは10代代表イケメソ


合格マリカは

キザがお似合いなイケメソ

葉巻とか似合いそう

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



合格パパとコラシナスクンは

岩系ゴツゴツ、ゴツメン叫び



ハァ~~~~~~

どいつもこいつも

かっこいいわww

サッカー以外にもたのしませてくれるしャルケ

最高о(ж>▽<)y ☆



ハッ( ̄Д ̄;;

シツレイ・・・試合から遠ざかった


そんなイケメソたちも

小競り合いするのがまた面白い


マティプぶつかられ相手イエロー


ボールもらいにいくフクス

もらったあと、そやつに

仕返し的にわざとぶつかってもらいにいってるしにひひ


コソクでセコくてよいわ~~~

( ´艸`)ホメテル


アッチャンもそ~ゆうとこ見習って!

サッカー演技も大切。

月9俳優なんだからさりげなくできるよね


おっとあせる

アッチャンやっとボールにさわれたと思ったら

ぶつかられフアールされ、ひざあたりおさえてて心配

( ̄Д ̄;;


てめ~~~~なにすんだよ~~~~~

(゙ `-´)/


解説も実況も

記憶にのこらない説明で

(^o^;)

これくらいがジャマにならなくてちょうどよいかも


最近高校サッカーくらいしかみてなかったから

やっぱプロって感じ

激しいし、スピードが全然違うね

展開がはやいはやい


ついていかなくてはビックリマーク


しかし

アッチャンよりしまったんじゃない?

ほそ~~~~~~~~い

でもいぃ~~~~~~~~~ラブラブ!


試合は

ファルファンばっか目立ってるよな・・・

( ・(ェ)・)


アッチャンあがってもあまりボールがでない


あがったあとねらわれるも

ノイシュとヘヴェサンのカバーが今日は素晴らしいキラキラ


アッチャンおしみなくあがるのよ~~~~


ハノーファーはカウンターねらいも

オフ。


アッチャンしかけたんじゃない?

(´0ノ`*)

してやったりぃ~

( ̄ー☆と思ってそう


そして~~~~~~~~~


終了間際

フクスのロングスローからなんやかんやと

フリーのファルの前にボールが転がり

抑えたいいシュートで

ゴ~~~~~~~~~~~~~~ルビックリマークビックリマークビックリマーク


1-0アップ


いい時間帯だ~~~~~っ


そのままそのまま~~~~



後半


こっち側で活躍してくれた方がアッチャンよくみえるから

後半に期待


そしてアッチャンスローインからの~~~

ホル抜けてどら~~~~~~~~

2-0

いい立ち上がり

(^-^)


と思ったら

アッチャンクリアも最後ノイにあたってゴール

2-1


ウーン

とられたタイミングが悪いわむかっ


つづけてハノーファー

なかにしぼってたアッチャンのところから股抜きされ


2-2

(→o←)ゞあぁ~~~~~~~~あせる



でも

またカウンター気味から

最後ヘーガー

よかったーーーーーーー

(。>0<。)


3-2


さらにカウンター

マリカーーーーーーーーーーービックリマーク


4-2



が、また?

( ´(ェ)`)アッチャン競り負け・・・

4-3


なんじゃこりゃ

。(´д`lll)


もいういやあああああああああっ

ヽ(;´Д`)ノ


後半カバーもラインもばったばた

Y(>_<)Y




から~の~~~~~~


しャルケカウンターファル→ホルビックリマーク


5-3


ホルがヨロコビのハグにきてもあまりなびかないファル


あらぁ・・・

あからさま・・・


ヘーガー→カラシナスくん

ドラ→バルネッタ



そしてアッチャンイエロー


よくカードだす審判


アッチャンのウルウル:*:・(キラキラキラキラ)・:*:

おねがい~~ラブラブ攻撃にも

なびかず・・・



ホル→ラファエ


アディッショナルタイム2分


オーバーヘッド決められ

5-4

しつけ~~~ぇな

ジョンソンかっ

(-"-;A←しャルケのじゃなくて13日金のね


そしてゲームセット


なんとか逃げ切りあせる

しャルケの勝利


( ̄ー ̄;





試合後


さかいひ。とユニ交換したのね

ちゃんときてあげるアッチャン

や~~~~さ~~~~す~~~~い~~~~~~~ぃ~~~アップ



ヘーガー、ノイシュとのハグ

ニコニコホッとした表情でよかったけども


試合はアッチャン・・・・・



ウーン


評価悪そうだな・・・・


70~80パだから

控えめだったのかしら・・・


とりあえず

コレ負けてたら相当やばかったけど

勝ててよかった

(;´▽`A``



アッチャンコメント

「見てる方はすごく楽しかったと思うけど。

こんなに簡単に点が入るかと」


「勝ったからいいんじゃないですか。

監督が代わって最初の試合だったし、結果が一番欲しかったので。

負け続けていたので」


「100%じゃない。もう少し時間はかかる。

今日もダッシュ2、3本しかしていないので。まだまだだと思う」


「逆足をかばって、パンパンに張るので。

そこで逆足をケガするので、しっかり補強しながら、治しながらだと思う」

取材ゾーンに現れたうちだは、酒井の取材中にカメラの横から自ら

「うちだ選手の印象は?」

と質問。

酒井は

「そうですね。試合前にメールしたらちゃんと返してくれたことかな」

と笑いながら答えていた。