ハピパ☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

お誕生日おめでとうございます音譜

あきらサン

アッチャンラブラブと、ビブリア共演のAKIRAサンじゃなくて

(^_^;)


ロペのあきらサンラブラブ


めざましでやってる紙兎ロ (かみうさぎロぺ)

めっちゃ好きです

あのゆるさ

(=⌒▽⌒=)ミテル?



あっ

そっちメインのハピパじゃないね

(^_^;)


アッチャンの尊敬する

まこさま~~~~~~~~


お誕生日おめでとうございま~~~~~すビックリマーク

ヾ(@^▽^@)ノ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

後釜をねらってる顔が長いヒト馬もいますが

日本のキャプテンは

まこさましか考えられません

(`・ω・´)ゞ


真面目がいちばん!とゆうことを

正しいと

証明してくれていて

がんばっていればいつかきっとと

勇気を与えてもらっています!


今年も真面目で愛されるキャラを全うしてください

キャプテンビックリマーク


でも

ツッコミがいのあるキャラもそのままでね

( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャンツアーはじまりましたね

たのしんできてください。

イロイロゆうひともいますが

現地にに来ての生の応援は

絶対アッチャンのちからになってると思います。


マッわたしは遠くから応援はしかできない派ですけどね

(^_^;)


しャルケツイの

フンチャンがアッチャンに

うしろから抱きついてる写メ


めっちゃどツボ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


このからみはめっちゃ好きラブラブ


いやぁ~

雪のなか、絵になるわ~~~ww


フンチヤンの表情もアッチャンの表情もめっちゃ

いいっビックリマーク


フンチャンは

アッチャンのとりまき

(^_^;)

がいないとアピってる気がする

( ´艸`)


顔の長いあのヒト馬

結婚してサッカーがんばってて

いい仕事もしちゃって本職の(^_^;)BLOGもあまりかかなくなったとゆう

ふつ~~~~のサッカー選手になってしまった今、←せつめい長っ



よめのいる家にはあんまりいってほしくないし


期待を寄せてた

いいからだのあのバズは

ただ自分のために料理してるだけだし

(^_^;)

永井クンも加入して

面倒見やお付き合いも大変そうだし


テセテセは移籍しちゃったし・・・


今年はぜひこのような

しャルケメンとの絡みを期待しますビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ichiのブログ☆-1358464888902.jpg

手?足?がかゆかったらしい

カミカミしてますわんわん
☆ichiのブログ☆-1358464872539.jpg


いつもへんな写メばっかのせないでワンわんわん

キリッキラキラ
☆ichiのブログ☆-1358464804124.jpg

とにかくよくつくる、じゃがベー、ルクエで。
☆ichiのブログ☆-1358464851276.jpg



※コメ返と記事が前後してすみません。

ミンナおもしろすぎてо(ж>▽<)y

ゆっくりお返事させていただきますね~音譜

あといちにちがんばりましょ~~

(^O^)/


NEXTでしかみれないけど

やっとブンデス再開!たのしみすぎる~~

ステメンこいっ