ご挨拶m(_ _ )m | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


アッチャン

今日はアディダスの握手会ですね

35人のかた

うらマヤしいぞと。

(* ̄Oノ ̄*)


昨日は乾クンといっしょだったとか???

チャリティマッチもラブラブラブラブだったとか???


だれか~~~~

おまやに報告してあげて~~~~

(;´Д`)ノ


今日のめざましには乾クン生出演してましたね

BLOGで披露してたアッチャンとの写真なんかで

仲良しぶりアピってました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブご挨拶ラブラブ


今年もたくさんのかたにココをのぞいていただいてうれしはずかし

(*v.v)。



我ながらくっだらない妄想話や感想にも

(;^_^A

ノリノリでついてきてくださりありがとうございます

(^▽^;)


たくさんの出会いと別れがありましたが

いつもご贔屓にしてくださってる

みなさんラブラブ本当に楽しませていただいて感謝しておりますラブラブ


ワタシは今日で仕事おさめです。

とりあえず

お礼を。


ありがとうございました。

ではとりま。ここでご挨拶しときます。

よいおとしを~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ