メリークリスマス(*^^*) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

クリスマスツリーメリークリスマ~~ス!!!クリスマスツリー




素敵なイブすごせました~?


(*^▽^*)


アツト

「クリスマスは彼氏とすごすのかな?

知りませんが←寒波をより震えさせるこのこ悪魔まるだしの冷た~い顔たまりませんラブラブ!




飲みすぎないように←f^_^;


食べ過ぎないように←f^_^;


怪我しないように。」←( ̄_ ̄ i)はい。




かわいい~~~~ラブラブ動画


乙女まるだし

( ´艸`)



てか

エルウィンくん・・・

(@ ̄Д ̄@;)ワッリィ・・・


おかげさまで

やっとスマホチャンが帰ってきました

(TωT)ナガカッタ・・・


ボクにもサンタさんきました音譜




ワイルドなおやつもわんわん


おとぼけなおやつも。

ビーフだけに
僕は牛柄タイツ
私は牛柄パンツ・・・

てなんでやねん
Σ\( ̄ー ̄;)
☆ichiのブログ☆-1356388913652.jpg



( ゜∋゜)
☆ichiのブログ☆-DSC_0490.JPG

ワイルドにたべてやったぜぇ~わんわん



ケーキは三温糖入れたらちょっと失敗・・・汗
味は合格
☆ichiのブログ☆-1356388798554.jpg

チキンはできたの買ってきたヒヨコ

エビピラフ
冷凍ではありません

めんどくさいけどコメから料理したら
めっちゃうまいから
(^_^)v

☆ichiのブログ☆-1356388828742.jpg

☆ichiのブログ☆-1356388850007.jpg

ナニタベタ?