番組 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

王子帰国 しましたねラブラブ


なんせまだスマホが直らず

代替え機でメールはくるんだけどなぜか

みれず

アッチャンの声もきけず

(T▽T;)


10日ぐらいで直るときいてたので

直ってからまとめてみるかと思ってたのですが

アッチャンがかえってきたら

いてもたってもいれずソワソワしちゃって

(・_・ 三・_・)

アツモバにみれないんですけどとTEL携帯いれました


ここのおねえさんがね

ホントやさしいったらありゃしないラブラブ


アッチャンがかえってきたから

ってゆうことも察してくれて

代替え機でみれるように

一生懸命考えてくれて

小一時間ほど話ちゃったわ

(^_^;)


結果

まだみれてないんだけど

なんかアツモバのひとが

いいひとすぎて

満足です音譜

この方もしやアッチャンのファンじゃないかしら

(-_☆)




そのアッチャン真っ先に

鹿島へいったのね


違和感ゼロです


今回はマヤもいないし

どんなお休みになるんでしょうか


まっ

足のリハビリはしてもらわないといけないけど

ココロのリハビリもね。

('-^*)/


やっぱテゴニャンとは会うでしょうね


アッチャン記事

でかくなる

スポーツ報知


中日



お正月のスパサカSP以外は

まだ入ってこないけど

(情報みんなでね耳


TVもやっぱ出て欲しいテレビ


アッチャンそうゆう仕事は楽しんでるしネッ

o(^▽^)o


でもマヤのゆうように

だから気をつけろっていっただろ!

ってゆう

出会いはないことを祈ります

(。-人-。)


ワタシの希望は

とんねるちゃんの

食わず嫌い王ですビックリマーク


対決は

だから気をつけろっていっただろ!

ってゆうのじゃないひとでお願いします

(^_^;)


タカさんに

アッチャンをタジタジにさせて欲しい

そして脇汗アッチャン

ノリさんに

バレバレのフォローされて欲しい

( ´艸`)


どんな番組出て欲しいですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


残ったカボス残った野菜やワカメとコンソメスープに。


☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

ツナのおにぎり。

韓国のりとはベストマッチ
☆ichiのブログ☆