プロ? | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

クラブW杯


広島が無事勝利しましたキラキラ


期待したゴールパフォーマンスは

魚釣りだったけど

世界にはおしりを見せた形になってしまいました。

(^▽^;)


カメラサンちゃんと前から映してあげてね・・・


相手はプロ契約がないチームなんですね?


てか

しみじみ・・・

( ゜∋゜)無知デスミマセン


プロ契約ってなんだ?


Jリーグがプロはわかります。


J2、JFLなんかはどうなの?

なでしこもプロ契約と、そうじゃない選手といるみたいだし。


年俸とかになったらプロなのかしら???


分かる方いらっしゃったら教えください。

(。-人-。)


アッマヤヤのZIPは

rurukaちゃんがコメ欄で詳しく教えてくださいました

ありがとうございました音譜

観れなかったまたはごご参考にパー


新婚生活を

ノロけてたようですな

( ̄ー☆

アイツもうできたんちゃうん?

パパにクリソツな女の子産んじゃえ


そしてアツトの嫁に・・・


だめ?

( ・(ェ)・)