CL VS モンペリエ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

チャンピオンズリーグ


アウェー しャルケVS モンペリエ


アッチャンはスタメ~~~ンビックリマーク

白ユニ王子様

о(ж>▽<)y ヒャッホーイ



解説は加藤きゅうサン

好き~~~


しャルケは今日はいつものスタメン組を要所要所に残し

あとは温存


スタメン


ヒルデグランド


アツ ヘベ メッツエルダー コラテナス


ノイシュテッター 


バルネッタ ホル ドラ


マリカ プッキ


なんか新鮮キラキラ


敗退がきまってるモンペリエだけど

やる気満々

やけくそ?意地?

(゜д゜;)


レギュラー組らしいし、CLをリスペクトしてるのかな

(^-^)


立ち上がりガンガンおしてくるも

カウンター返してカウンターまたカウンターで

お互い疲れそ~~~汗


タッチもほとんど割らないし落ち着かない試合


新鮮なメンバーのなか

やはりいつものメンツはうまさが光ってるキラキラ


ホルホルはりきってるわ~


アッチャンは

相手の攻撃をよくよんで完璧を封じてる。


そして

スローインのときアッチャンレフリーからなにかいわれるも


( ・(ェ)・)はてなマークキョトン

かわいい~~~~~~~~~

о(ж>▽<)y



あたまの上にハテナがみえて

ヘベサンがなんか言ってくれてたけど


なんせ小悪魔


都合の悪いことは言葉わからないふりしてたりして

(´0ノ`*)


今日のアッチャンは守備重視?

たまに攻撃参加にあがるも

かんじてもらえず・・・


ホルホルくらいかなぁ~

わかってくれるの


そして決定的チャンス

プッキ

あんたもやっぱり

はずすのか・・・

( ̄_ ̄ i)


アッチャン今日は相当激しいDF

いい寄せだ~~~サレテミタイ


でもアッチャンにやさしい(^_^;)レフリィー


ま、まさか

さっきのは愛の告白ラブラブだった?

今日は自由におやり

( ̄ー☆ミタイナ


レフリーはアウェーのしャルケ寄り

しャルケは取られ方がうまいのかな



前半 ドロー

アッチャンの王子様白ユニはドロドロ

それもまたラブラブ



後半


交代なし


アッチャン相手の決定的なシュートを

賢明なクリアーで救う

\(^_^)/すばらし~~~~~


そして

クロスをメッツエルダーから

這うようなヘディングで

ヘベさ~~~~~ん

ゴ~~~~~~~~~~ル

ヾ(@^(∞)^@)ノ


1-0



しかし

アッチャンあがったとこから上げられたとこを決められ

1-1


それにしても

マリカもプッキもバルネッタも


は========むかっ

(-""-;)

いいとこなし


せっかくのチャスをまぁ~


だからフンチャンなのよね

(-。-;)


やっぱいつもスタメン組と

サブは差があるわ


でも

左サイドバックの岩のようなコラシナスは

攻撃はあかんけどf^_^;DFいいね


19才?

∑(-x-;)


パパとふたりならんだら

おもしろすぎる・・・

( ´艸`)


バルネッタ→ジョーンズ


マリカ→フンテラール


マリカ→オバシ


結果誰が入ってもあまりかわらずあせる


1-1のドロー


アーセナルは負けたらしい


しャルケは1位通過ビックリマーク


ノれてないのにヤッパすごいわキラキラ