ブンデスリーガ VS ハンブルガーSV | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ第14節

アウエー しャルケ VS ハンブルガーSV


ユニは青青白


アッチャンは今日もスタメンビックリマーク


解説 田中誠サン(声がこもってて何言ってんのか聞きとりにくい・・・)

実況 福永サン




今日のスタメン


ウナ

あつ パパ ヘベ フクス 

ジョーンズ ノイ

ファル プッキ オバシ 

フン


試合がつまってるしャルケは

プッキとおひさしぶりオバシがスタメン


立ち上がり

アッチャンのおまたを抜かれ

シュート打たれるもポストにあたりセーフ

あっぶねぇ~~


ちょっと守備が・・・汗ハラハラ・・・

(・_・;)

右サイド時々ポッカリ空いてんのよね~

しきりに右ねらわれてるしあせる


右攻撃多いからリスク高いのよねぇ~


カバーたのむわ~~



攻撃は合格


解説田中サン

「うちだの近くには

いつものようにファルフアン」


ウンラブラブいいコンビネーションだぁ~~音譜

(^O^)


ふたりで切り裂いての

混ぜてほしいジョーンズが入り

サイドチェンジがパターンも

オバシが感じてないから通らず・・・


アウェーとはいえ

しャルケはおされっぱなし

攻撃もカウンター狙いて・・・


しャルケメンやっぱつかれてんのかな・・・


でもあんだけオセオセのハンブルガー

後半までもつのかしら。。。

( ̄ー☆


フンチャンとばっちりのイエロー

スローでみると

ジョーンズじゃ。。。?


と思ったら

次に映った猿芝居ジョーンズ


素知らぬ顔でステとマフィア会議

( ̄ー ̄;

イエローはあんたよあんた

( ̄_ ̄ i)


しかしアッチャンもイカ天がお気に召されたのか

ジョーンズによくパス出し


ジョーンズは

逆に自分がファールとってもらえると

ご機嫌ラブラブで満足げ

( ̄▽ ̄)


いやぁ~おもしれ~わ~~~

( ´艸`)

ジョーンズがファールに絡むと楽しみになってきてしまってすみません

σ(^_^;)

でもヤツ体、不死身でしょ

やわじゃないから大丈夫よね



アッチャンはロングスロー投げる前

腕でボールコロコロフキフキ

みとれるわ~~~~ラブラブ!



後半


ハンブルガーは、おつかれどころか怒涛の攻撃


ハーーーーーーーむかっ

0-1


何やってんだ

\(*`∧´)/




そのあと

パパもなぜか

ウナにカンカンむかっ


こわいこわい

(((( ;°Д°))))

おちついて

(^o^;)



オバシ→バルネッタ


バルネッタって

マリオじゃなくてルイジにしかみえないんだけど・・・

(^_^;)



そしてまた

ど真ん中にどフリー選手が

( ̄□ ̄;)


きめられ


0-2


どうなってんだむかっむかっむかっ


こっちゃ~~週の真ん中に

朝ハヨから起きて

応援してんだよっ

(゙ `-´)/



は~~~ムカツク~~~~



フンちゃんも

あいかわらずだけども

プッキじゃあ入る気まったくしない

(-。-;)

足とかうまいんだけど

シュート打つタイミングや力がないのよねぇ~


この家には誰かスパパ~~~ンと決めれるひといないの?



ノイ→ドラ

ファルファン→ホル



しャルケ コーナーからを

相手がペナルティエリアでハンドおかしPK


キッカーはフンチャン


なんか入る気が・・・


と思ったらやはりキーパーにはじかれ

( ̄□ ̄;)!!


でもやはりストライカー

素早い反応でゴール


(;^_^Aホッ


1-2


ここからのアッチャンのあついがんばりに

泣ける

(TωT)


攻撃もだけど

守備も体張って・・・


相手と交錯して足痛そうにしたときは

ヒャっとしたけど

もうすっかり大丈夫そうね


しかし

バルネッタが相手ペナルティエリアでファールとられPKに。。。


ばかっむかっ


相手もとったからこっちも

帳尻あわせ?


きっり決められ

1-3ダウン

。(´д`lll)



あ~~~~ストレスたまる試合だわ


結果

1-3でしャルケの負け


でも

解説、実況のふたり

しャルケは負けたけど

アッチャンはよかったと

閉めてくれ救われたわ


さっ今日もがんばりましょ~~~