Number817 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

楽しい楽しい連休も終わっちゃいましたあせる

ゆっくりできました?

たのしめました?

今日からまたがんばりますかぁ~

(^-^)/



ワタシは紅葉をみたり


☆ichiのブログ☆-1353882462316.jpg ☆ichiのブログ☆-1353882365688.jpg

うつってるのが美しいキラキラ
☆ichiのブログ☆-1353882313109.jpg ☆ichiのブログ☆-1353882365688.jpg




コンナのもやってた
☆ichiのブログ☆-1353882411416.jpg ☆ichiのブログ☆-1353883270495.jpg


お抹茶いただいたり食べたり食べたり
☆ichiのブログ☆-1353882427245.jpg


友達とランチしたり、お買い物したり、

満喫しました

o(〃^▽^〃)o

そしてNumber817堪能

アッチャンのとこだけしか読めてないけど・・・汗


アッどうもおひさしぶりわんですわんわん

やっと主がスマホから写真をUPできるようになりましたわんわんわん

けっしておサボリしてたわけではないわんよわんわん


☆ichiのブログ☆-1353802347908.jpg

いやあ~~~

Number 817

よかったですね~~~~


まず表紙がすごいキラキラ

これは試合中でしょうかね?


汗水が鼻先に落ちてきても美しいキラキラのは

アッチャンだけ。


口の中にガムもありますよね~


遠くから撮ったとは思うけど

目の前で、感じとったかのような

この表情をうつしだせるのは素晴らしいキラキラ


コンナにアップに耐えられるのはアッチャンだけでしょ~

これは実物大?

アッ自分の顔合わせないように

(´0ノ`*)


合わすならサムライサッカーキングの3号16ページをどうぞ。

アレ実物大でしょう

( ´艸`)



記事はアッチャンFANの神

ミムラさん。


表紙同様

隣にいるかのような

息づかいまで感じ取れる表現で

アッチャンの話を聞けてる感じがします。


ツイにあげたことをそのまま記事にスル方もいらっしゃいますが

ヤっぱオトコの人は

記事にロマンが感じられていい。


アッチャンもココロを開いていますね。

信頼してるひとには

だから

とことん愛されるんだろうな



内容はネタバレになるのであんまりいえませんが

岡田サンの話しはワタシもうれしかった。

ちょっと憎んでましたから。


マッでもあのことがあるから

アッチャンもココまで成長できてるのもあると思うし。



そして3年目にして

やっとドラチャンらと遊びに。


いっちゃんうれしいわ

(TωT)


これもマヤがいなくなったおかげ?

(^▽^;)ね・・・


てか初ゴールお祝いコール

アッチャンからさせるなんて

馬失格よっ

┐( ̄ ̄)┌


まこさまはさすが

ぬかりなし!


アッ

カテキョ。

まこさまがセンセならお金だします

(´0ノ`*)きて~~~