ブンデスリーガ VSフランクフルト | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ 

ホーム しャルケ(2位) VS フランクフルト(3位)

上位対決


アッチャンまさかのスタメン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でもやっぱりうれしい

(TωT)



解説は澤登さん

実況は河路サン


アッチャン、乾クン

初リーグ対決キラキラ


解説

「うちだは満を持してもどってきました。」


オッサンええやん

(* ̄Oノ ̄*)

気にいったわ。

今夜いっぱいお酒やるか?

( ´艸`)


しャルケ スタメン


ウナ

アツ ヘベ マティプ フクス

ジョーンズ ノイシュテッター

ファルファン ホル ドラ

フン


アフェライクンは怪我のため、

パパは前節REDのため、いないけど

しャルケは最強メンバーじゃないィ

層厚いわ~~~

(・∀・)



しかし

立ち上がり悪すぎ・・・


フランクフルトはオセオセ


アッチャンはまだ病み上がりって感じ。

でもファルファンとの相性はやはり最高キラキラ


アッチャンあがって裏に抜けるもおしくもオフ


オマエサン点取って味しめたな

( ̄ー☆


前より1枚上に上がるの意識してる感じがする。

そこのいたのがまさかのアッチャンでファルファンもビッくり?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして~

しャルケは真ん中でボールうばって

ホルから~ひさびさ

フンテラ~~~~~~~~~~ル

ゴ~~~~~~~~~ルビックリマークビックリマーク


1-0アップ


と喜んだのもつかの間

右からアーリーあげられ

簡単に決められ

1-1

はやっあせる

あれはDFのミスでしょ・・・

(-。-;)アッチャンデハアリマセン


しかし乾クンは厄介・・・

足はうまいし、周りよくみえてて

パスセンスも抜群キラキラ

相手にいたらいやぁ~~~~ナタイプね

(゚_゚i)



フランクフルト

まぐれでここまで来たのかと思ってたけど

個人個人うまいわ

( ・(ェ)・)



ジョーンズがファールウケると

めっちゃウケちゃうんだけど・・・


80パ猿芝居でしょ

(`∀´)


ちくわからの~~~

いかの天プラ乗っけてるようにみえてきたし

( ´艸`)

やはり王子の指示?


あかん汗ジョーンズがツボすぎる・・・

(≧▽≦)


前半けっこーおされてたようにみえたけど

澤登さん、アッチャンに

合格点出してくれたから

ヨシとしましょう。

ホントはもっとできるコなんだけどなぁ~・・・





後半試合開始前


観客席フアイヤーメラメラメラメラメラメラ

消火作業でおくれる


そのときアッチャンと乾クンコソコソ

(o^^)(^^o)

いいわ~~~ラブラブ



後半


圧倒的しャルケペース


フランクフルトつかれた?

もう前半だけでいっぱいいっぱいだったのかもね~


いっぱいいっぱいのフランクフルトと

エンジンかかってないしャルケと

同じレベルくらいってことじゃない?

┐( ̄ ̄)┌


アッチャンもいつもの攻撃がきいてきて

出すパス出すパス効果的キラキラ


怒涛の右からの攻撃に

相手の左サイドバックかなりいそがしそう

( ̄ー☆

おつかれさまで~~す


しかし

相変わらず前が決めれず

(-""-;)


ホル→プッキ


それにしても

プッキも決めれんね~~~

(-"-;A


決定的なとこ決めれず・・・

はぁ~~~~~

(-""-;)


今日のヘベサンは

よくとばされるわね

(^_^;)

乱れ具合がウケるww



アッチャンは例えミスっても

ノボリサンが即フォロー

(^▽^;)



乾クンも前半は凄いよかったけど

おつかれか後半消えてて

交代


そしてフランクフルト

REDカード退場者がでて

10人に。


しャルケ怒涛の攻撃


アッチャンもずっと前線に。


ベンチ確認してたっぽいし

前に残れといわれたのかな音譜


アデッショナルタイム

3分


みじかっあせる


きょ~~~~は

とまってた時間もっとあったでしょ


5分くらい来ると思ったのに・・・


そして

フランクフルトはなんとかたえて


結果1-1のドロー


あ~~~~~~~~~

ぐやじぃ~~~~~~~

(>_<)


勝ちたかったわ


フランクフルトは

あんだけおされて、

しかも相手はしャルケでアウェイ

勝ち点1は大きいんじゃない?



試合後

アッチャン、乾クンはユニ交換。


アッチャンめずらしく

アンダー何もきてなかったのかな?


お裸になって


へぇ~~~着るんだ~~~~

やっぱ乾クンと仲良しだしリスペクトしてるのかな~


なんて思ってたら


裏返しにして着るんかいっ

(;´Д`)ノ


汗とかつくのイヤなのかな・・・

(;^_^A