CL☆ VS オリンピアコス | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

チャンピオンズリーグ

ホーム しャルケvsオリンピアコス(ギリシャ)


アッチャン、アフェライクンは怪我のためお休み。


スタメンは

ウナシュタルクン

ヘベサン パパ マティプ フクス

ジョーンズ ノイシュテッター

ファルファン ホルトビー ドラチャン

フンテラール


特にサプライズもなく予想どうり



これに勝てば

Bグループ1位のしャルケは

決勝ラウンド進出


アンセムに合わせてのボール型のフラックヒラヒラ

やってみたい

( ´艸`)


ホームのしャルケサポ

すげ~~~~~~~~

Σ(~∀~||;)

アッチャン見にきてるかな~~~~ラブラブ



実は,

もうたまらず我が家もCATVからスカパーに切り替えました

(^_^)v

なのでTV観戦音譜


解説は三浦サン

実況は永田サン


よろしくお願いします。

m(_ _ )m


なぬ~~~~~~~~

(-_-メ


うちだと違ってヘベサンだと

守備は安定するですと

ヽ(`Д´)ノ

ハッむかっばかちんじゃないの

何も知らないのね

(-。-)



前半


1対1になるとほとんどボールうばえるから

オリンピアコスに負ける気は全くしない。


圧倒的ではないけど

しャルケはあのアーセナルに勝ってるしぃ~~音譜

オリンピアコスはてなマーク

どこやねん

(^_^;)

的な感じ・・・



しかし今日もフンチャン

逆安定のあせる決定き決めれず・・・

(-"-;A


しかし

ジョーンズのあたまどしたん

w川・o・川w


1、オシャレでしてるのですか?


2、笑いをとっているのですか?


3、相手の気を引くためですか?


4、パッチテストですか?


5、芝のように

カットの方向を変えてて光のあたりかたですか?



6、ま、まさかヽ(*'0'*)ツ

ちょんまげ洋風仕上げですか?


SAMURAIに憧れて

アッチャンに好かれようとしてる?

(^_^;)


もしや

あの小悪魔がやれと?

( ´艸`)


7,他



サテ答えは?

(・∀・)





今日のレフリィーはどちらにもあまりファールとらないからいい

(^-^)



わんわん後半


しャルケペースも

やっぱりアッチャンいないから

サイド攻撃がなく攻撃の厚みが足りない


ワクワク感がないとゆうか

盛り上がる場面にかけると言いますか・・・



しかしサッカー選手の地味~~~~~ぃな

少しでもまえにまえにがウケるww

( ´艸`)


スローインの位置をずらしたり

フリーキックで止まったときも

転びながらも少しでも

自陣に近づけてボール置いたり。


試合ちゅう

つねにコスイコト考えてそ~

(´0ノ`*)


フンチャンもヘベサンも直されてたけど

( ´艸`)ハズカシ~



しかしこの審判よく見てるわ

さすがCLキラキラ



しかし

はいらんわ~~~~~~~むかっ


ホルトビー→プッキ


アッ解説らがしきりに言ってたけど

ホルホルのパパはイギリス人なんだね?

だから!?あんなにあま~~~い

かわいいルックスだったのか・・・

なんか見る目変わったかも目




そして~~~~~~~~~~~~

やっとこさ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハー長かったわ

いらん話ばっかになっちゃったじゃないの

(;^_^A


フ~~~ク~~~~~~ス~~~~~のミドルぅ~~~~~~~

ゴ~~~~~~~ル~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


1-0アップ


フクスって髪切ったらなんかいい感じキラキラ


しかし前の方々なにやってんだか・・・



サッカーって不思議

入ってからが勝てる気がなくなってくる・・・


ホント心理ゲームもあるよね~

だからおもしろい


ドラ→バルネッタ

フンテラール→マリカ


それにしてもドラクスラーっていい名前だわ

(^-^)アッ名前はユリアンか?




アデッショナルタイム4分

なげ==-わっあせる


そんなになんか止まったことあった?


そしてまたまたコスイしャルケメン

( ´艸`)


ファルファンがフアール仕掛けて

ジョンソンが時間稼ぎの子芝居

ウケるww


それにまんまと、のっちゃってオリンプアコス選手

怒ってたら時間すぎてくから

(^o^;)



そして

タイムアウト~~~~~


結果1-0で

しャルケの勝利ビックリマーク


決勝進出決定!!!!!

おめでと~~~~~~~~

о(ж>▽<)y