興奮さめやらず♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

まだなんかハートがホクホクしとります

(*゚ー゚*)


やっぱ日本代表めっちゃ好きやわ~~~~~

о(ж>▽<)y


ニュースのはしごなどをして

あらためて感動

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



視聴率もものすごいことになってるのね~

(*^.^*)


でもケースケは3人に一人と考えたら少ないとおもってるようです


ほっんと愛すべきサッカーバカよね

(´0ノ`*)



解説で好きなひとは

松木サンも、名波サンも、澤登サンも

だ~~~い好きだけど

福田サンめっちゃ好きラブラブ

(*v.v)。


大体いつも自虐ネタで

僕にはできなかったミタイナことゆうんだけどね

( ´艸`)


川島おしりマジックにはワロたわww


オマーンのシュートがポストに当たって

ユートクンがかろうじてクリアしたやつ。


その間にエージクンのおしりに当たっていたんだって

( ´艸`)


けっこうそのパターンだと

ゴールに入ってしまう確率は大きいんだけど

エージクンの尻はもってるっちゅうことです

(`∀´)


尻で思い出した

f^_^;

まこさまのFRYDAYゲットしました


ペラペラみてたら

武田サンが全裸でシャワー浴びてる写真あって

ウケたわ~

( ̄▽ ̄)
☆ichiのブログ☆-SBSH0408.JPG








あと試合振り返ってみておもったこと。


キヨのゴールのあとの

ケースケの祝福の仕方が

キヨのお顔あたりを何回も優しくポンポンってたたいてたとこが

かわいかった~~~~ラブラブ



あとオマーンのゴールを決めた選手


どっかでみたことある・・・

とおもってみてたら

ヽ(*'0'*)ツひらめき電球


お笑いのジャングルポケットの斉藤

クリソツだと思ったのは

ワタシだけでしょうか?

( ・(ェ)・)


それにしても

オマーンの選手

今思い出すと

すっごく楽しそうだったな~

(´▽`)

日本がブラジルと戦った時のような楽しさが

もしかしたらあったのかもね


それだけ日本は強いって

思われてるんでしょ~



試合後のインタビュー


いちサンランキング3位から2位に浮上したラブラブ

f^_^;←キヨウミナイ

キヨがユートクンって呼んでたのかわいかったなぁ~


日本代表って

そうゆうとこ

なんだかジャニっぽいよね

( ´艸`)


てか

うっちい、マヤ、もえ、まことか

ぜんぜん知らないひとが聞いたら

絶対アイドルだよ~~~


マッうっちいは顔もアイドルだけどね

(´0ノ`*)


もえ、まこは韓国のアイドルグループにいそうだし


マヤはマヤは・・・マヤは

・・・

(`・ω・´)



う、うかばんかったわ

(;^_^A

だれかお願いします



岡チャンのインタビューも

ニッコニコで(^∇^)

いい顔してた~~~


ぜんぜん関係ないけど

f^_^;

ユートクンアイドルの芹菜とウワサ になってたのねん



てかてか

アッチャン

試合中に

マヤがフリーキック取られて青くなってるときに

エプロン姿写メ だって?

(≧▽≦)


おまぬけっちゅうか可愛いっちゅうか 似合いすぎっちゅうか

( ̄ー ̄;


タイミングおかしいやろ

о(ж>▽<)y

また伝説になりそう・・・