ブンデスリーガ vsバイエルン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ 

しャルケvsバイエルンミュンヘン


そっかー

アッチャンはベンチ

( ̄_ ̄ )


マッチアップを楽しみにしてた

天敵妖怪リベリも股関節の痛みでベンチ外。


かかかかかわりの汗右サイドバックは


ドイツ代表、前回CLでゴールを決めた

しャルケのキャプテンヘーベデス あせる


肩書きがすげ~な。

( ̄_ ̄ i)


アッチャンの場合

日本代表W 杯予選。帳尻合わせの無意味なイエローをもらい

累積でイラク戦にでられず、

心の癒しの友達以上恋人未満の彼とは離れ離れになりハートブレイク


みんなが代表にいってる間もしャルケで

トレーニングに励んだのに


あんなに楽しみにしてた

CL前に    

 

扁桃炎になり

ツバも呑み込めず

ご飯3日も食べられずなのも

我慢して練習して

体調不良に。

           

結果

試合にでられず、

かかかかわりのヘベサンにゴールを決められ

愛しのノイアーと対戦できなかった

アッチャン

(→o←)ゞ

           

なんかに取りつかれてんのか?

( ̄ー ̄;

          

        

試合は立ち上がりしャルケはいいペース。

   

が、徐々にバイエルンペースに。

   

僕の相方ファルファンはヘベさンにださないね~

マッヘベサンも上がらないし。

    

フンチャンも孤立。

   

相手は強敵バイエルンとはいえ

ホームであの試合はつまんね~~~~~

    

そして

ヘベサンサイドからやられ

0-1

    

アレヨアレヨと逆サイドも

フクス屈辱の股抜きされからの

0-2

          

守って2点とられてりゃ~ねぇ~

(-。-;)

  

取られたあとがまたイラっとむかっ

ぜんぜんボールを奪えず

バイエルンにまわされっぱなし汗

 

交代にアフェライ、バルネッタ、ヘーガー野郎を

投入も意味なし

         

アフェライはイケメソだしまぁいいとして

f^_^;

入ったイバルネッタいきなしトラップミスで流れ消すしむかっ

ヘーガー野郎は入って何がどうかわるんか期待もできないしむかっ←ずっと去年の恨みをかっているドクロ

          

        

結果

0-2でしャルケの負けダウン

アッチャンこんなクソうんち試合に(^^;)でなくて

あ~~~ぁよかった

          

オホ

オホホホホホ~~~~~~

(´0ノ`*)

               

          

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

       

ゲキサカの

アッチャンコメント

         

またまたおもしろすぎ~~~~

о(ж>▽<)y ☆

      


「今日の役割はベンチに座っているということ」

ベンチに入れてもらえるのは期待されてる証拠ビックリマーク

         


「もう結構前から(食事はできている)。もう全然大丈夫です。たぶんばい菌が入りました」

なんのばい菌おいてったんだよ~~~馬也!

(-з-)

       


「ベネ(ヘーベデス)は点を取ったからね。

そこは俺も納得しているから。

結果を出したのに替わったら、俺も『あれっ』と思う」

今回は点取られたからね~~~

( ̄ー☆

                                

体重は3kgほど減ったという

「肉を食わないとダメだよ、俺は。

今、戻ってきて66kgぐらい。あとちょっと増えれば」

肉食わんかったら痩せるんか?

φ(.. ) ←アンタニハ・・・汗

                             

3キロか~~~~

アッチャンたら

いくらでも

ワタシの腹肉あげるのに・・・

ヾ( ´ー`)イッテヨ

                    

「胸が薄くなった?」

「だれがペチャパイやねん」

(≧▽≦)

アッチャン返し最高キラキラキラキラキラキラ

馬也とコンビ組んだら

キンゴオブコントいけるよ

(´0ノ`*)

                       

「普通にやってればいいと思う。普通にやります。焦り? ないです」

アッチャンの場合は

とにかく自分自身の問題がね。

           

普通にやれてれば

いけるのよ~~~

          

でもその普通てのが難しいのよね・・・

           

「バイエルンは強いなと」

「底力が違う。

観客盛り上がってんなー、

じゃあボールを回しとくか。

で、点を取って勝って帰るかみたいな」

残念ながら

そのとおりっビックリマーク

             

「宇佐美はすごいな。

あそこで練習していたのかって。

毎試合対戦するたびにバイエルンを見るけど、

毎試合やるごとに強さを感じる

まぁウサピョン通用しなかったけどね・・・

(^_^;)

             

ノイアーとも会って話した、会話の内容は

「言わない方がいいかな」

なになになに

耳耳耳耳耳耳

めっさ気になる~~~~~~

もったいぶるのね

(´0ノ`*)

           

ラブラブハニー今でもお前が忘れられないヨラブラブbyノイアー

ミタイナミタイナ????

( ̄∇ ̄)

           

「ロッカールームにも来てたよ」

ドキドキ多分オレに会いにねドキドキbyアツト

ミタイナ?

いや~~~んアッチャンたらぁもう~~~~

(σ・∀・)σ

            

ブーイングを浴びたノイアーを

「あれが選手にとっては価値ですからね。

気持ち良さそうだったよ。



          

俺だったら気持ちいい。

           


しャルケを出て

(しャルケと対戦したときに)やられて

『あいつ、いたっけ?』

みたいになったら嫌じゃない?」

アッチャンたら

気持ちよさそうなノイアーにみとれてたのね

( ̄ー☆

    

相変わらずノイアーLOVEラブラブだね~~~~





         

      


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   

日本人絶好調ビックリマーク


   


クローバー乾クン大活躍


クローバー負けたキヨもアシスト

   


クローバーケースケはまたもや

ケチャップでた

   


クローバー麻也も高評価

   

クローバーシンチャンCLでアシスト



なんだか?どうした???

           

たくさんのコメント

ありがとうございます。

m(_ _ )m

ココでのお礼で失礼します

(。-人-。)