こだわってます | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

まだまだ暑いですが本日こちらは雨雨


少しすずしくなるかな


もうそろそろおそうめんの季節も終わりかしら



☆ichiのブログ☆-SBSH0195.JPG

そうめんといったら

絶対ウチは揖保の糸ビックリマークビックリマーク


とろしゃぶそうめんが一番人気キラキラ


トッピングに

豚しゃぶ、とろろ、おくら、梅、万能ねぎなどを

のっけます。


あと1年じゅう作るのは

そうめんサラダ


なんちゅうもんでもないのですが汗

(^_^;)

パスタサラダみたいなもんですが


この組み合わせが好きで定期的に食べたくなるのよね

(*^.^*)


揖保の糸に

ツナ缶油ごと←マタか(^_^;)

きゅうりスライサーで千切り

彩にカニかま


フレンチドレッシングと塩コショウ、マチョネーズで味付けします
☆ichiのブログ☆-SBSH0188.JPG

パスタサラダのほうは

サラスパ(またはマカロニ)、きゅうり、ハム、スライスチーズ細切り


ポテトサラダのほうは、

じゃがいも、ニンジン、ハム、レタス、きゅうり

そしてポイントは粉チーズ。コクがでておいしい


とビミョーなこだわりがあります汗

我が家の味ってありますよね?

(^_^)オシエテ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャン記事


最初PK献上になっていましたね


記事を書いたかたがおわびしてました


ミムラユウスケ@yusukeMimura

スポニチの記事について問い合わせをいただいているので、

お詫びと事情を説明させていただきます。

PKを献上という実際には起こっていない事実が紙面に掲載されたことでご迷惑をおかけしたみなさん、

不快な思いをされたみなさんにおわびします。

件の試合を取材した後に原稿を送信

そこにはFKと書いてあったのですが、

編集部内で他の紙面との大きさの調整などをしていく中で間違いが起こり「PK」になってしまったようです。

今後はそうしたことが起こらないよう僕から会社に送信する分についても、

そこに注釈をつけるなど改善に努めます。ご迷惑をおかけしました


アッチャン記事だから苦情のあらしだったのかしら・・・

( ̄_ ̄ i)



そして昨日のツイをパラパラとみていたら

ハラグチげんきクンばっか

ヽ(*'0'*)ツ

サポータ^のかたと

やり取りしてたみたいですね


ツイッターみてるだけだけど(;^_^A

すご~いのね


キヨ、オーツクン、サカイヒ、

U-22もよくつぶやいてる


会話みてるとアレってなんでツイでするんだろう???


。。。と思います

世の中に会話をみてほしいのかな???サービス?

( ・(ェ)・)ワカラナイ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リクエストにお応えいたしましてしっぽフリフリ

(^_^;)
☆ichiのブログ☆-SBSH0196.JPG



ワンワのワンワオ~ンワンわんわん


ニキビ?できてるんだからアップはやめて~~~
☆ichiのブログ☆-SBSH0197.JPG



みなさん今日も暑いですワンか?わんわん

☆ichiのブログ☆-SBSH0198.JPG


涼しくなる画像でも・・・

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

☆ichiのブログ☆-SBSH0142.JPG