24 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

24時間TV

チョイチョイみました


涙腺がユルユルです

(゚ーÅ)ミタ?


24時間TVは知らなきゃいけないことをしているから

見た方がいいと思います


北斗サン一家おつかれさまでしたビックリマーク


ニノのドラマよかった~~~ラブラブ

やっぱり演技力抜群ね


アッチャンとお顔の系統が似ているから

ニノのパツキン見ながら

こんな感じ?

とかかぶせてみちゃいました

(;^_^A



翔クンがアイナック神戸の選手らと追悼試合したのもすごくよかった

(゚ーÅ)

澤サンてほんと~~~~~~~~に、

人間性が素敵

ヘ(゚∀゚*)ノ


翔クンは24時間

ずーっと手を抜くコトなく頑張ってる姿に

こころうたれました

(゚ーÅ)



松潤の指揮も

凄く楽しんでいて

クールなイメージの松潤のイメージがかわったかも

あったかいひとだね~

(^-^)


相葉チャンはかわいいね~キラキラ

スタイルいいし髪型もいい

で、あのたまらない笑顔だもん

癒される~~~~


大野クンは不思議とひきつけられる魅力をもってる

気になって仕方ない存在

神保サン?に襲われてたシーン

ファンには複雑なたまらないものがあったんじゃあないかしら

(・_・;)



ヤッパ嵐はいいっ

国民的アイドルねキラキラ

全員いいわ~~~

一人ひとりの性格も5人の関係性も

すごく魅力的


嵐キライな日本人なんていないでしょう

嵐最高☆


全員好きだけどちなみに誰かといわれたら

ニノが好きデスラブラブ


誰が好き?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オカチャンち

この写メ 1枚しかなかったんだろか・・・


オカチャン(^_^;)

ピントがユートクンのTシャツの中のひとにあってるから



確かにこの写メみるかぎり

とても苦労人にはみえないわ

( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相変わらずおもろがすぎるボビさんち


24才のマヤヤに一番最初に会ったのはボビサンだったのね

夜中だったらか麻也が

すご~く幼く可愛く写ってる


アベンジャーズ

キャプテンアメリカのフィギュアげっとしたのね

マヤヤか~わ~い~い~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おびただしい(^o^;)枚数の練習写真

ありがとうございます音譜


雨の日の濡れたアッチャンは何とも言えない色気がただよってます

(〃∇〃)

どの写真もええわ~~~~


それにしてもチャイロっ


今晩はブンデス第1節ハノーファー戦ですね


リアルタイムではみれませんが

録画してみますビックリマーク


アッチャンラブラブはほぼスタメンは間違いないでしょうね

ガンバレしャルケビックリマーク

ガンバレアッチャンクラッカー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヨーグルトと格闘中
☆ichiのブログ☆-SBSH0179.JPG

み、みた?
☆ichiのブログ☆-SBSH0178.JPG

やべ~~~

ボクのイメージが~~~汗

☆ichiのブログ☆-SBSH0176.JPG

キリッ

☆ichiのブログ☆-SBSH0177.JPG