知ってるようでなんもシラネー | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


しかし
エージクンちのアッチャンに
みなさんお壊れのようで
ヾ(^^;←アンタモナ

暑さとともに相当ヤラれてますな

あのマヤヤんちの
しャルケファンの少年がリュック外して脱いだらコレよ

何がなんだかココはどこ?ワタシは誰?状態よね
^^;

世の中のオッサン(特にメタボ系)
勘違いして

絶対に真似して
裸でテレビみないように!

ウチで、もしされたら後ろからケリいれるわ
^^;

その深キョンのドラマ


リアルタイムでがっつり見てましたワタシ


藤木直人がだんなで
上司の石田ゆり子と浮気してんのよ
エレベーターでのラブシーンけっこう濃かったかも
^^;
それを主婦の深キョンが探偵に変装して追っかけるみたいなドラマ

アラ

( ̄_ ̄ i)

なんか説明がヘタでへんな想像しちゃったらごめんなさいね~~~

f^_^;



しャルケ公式動画

にアッチャンラブラブインタビュー

みたみた?

高倉サンのだんながジャマだったけど

(^_^;)

でも、なんか

多分想像だけど

ファンレターがくる袋とかの大きさを

アッチャンが手でコレくらいっていってるのを

高倉サン旦那が訳したとき

かなりデカくなったのウケたww

( ´艸`)

そしてここだけは

聞こえたわよ

耳

1;38

彼女いません



ハイ音譜ハイ音譜知ってる音譜知ってる音譜

知ってますとも~~~~


麻也はいるけどアッチャンはいないのよね~~~

(*^.^*)


ちょいちょい聞いとかないと

いつ悪い虫(^_^;)がつくかわからないからね


アッチャン今はまだ誰とも付き合ってないっちゅうことだね

(-_☆)

何ならアッチャンにもし子供ができても

あの日製造かぁ(-_☆)とわかっちゃいそで怖い


(・∀・)

あ、あと(;^_^A

仲良しのドラチャンの話ね


ドラゴンボールのはなし

してるんだね・・・

(^_^;)

ワタシャ~アニメとか漫画まったく興味ないから

そこはついていけない・・・

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ドラチヤンが話してることとかパパの話も

知りた~~~~~いっ


だれかあああああだれかああああああ

何言ってるか

翻訳hHELP ME~~~~~~~~~~

(´□`。)




しかし
アッチャンのことを知ってるようで
知ってるようでなんもシラネーワタシ

(><;)

24時間テレビの
シンチャンとのチャリティTシャツ姿もまだお目にかかってないし

おされイズムで
NEWSがでてテゴニャンがアッチャンの話ししたことも知らなかったし

アッチャンたら免停だったこともまったく知らんかったわ

Σ(~∀~||;)


kicker_jp @kicker_jp

デア・ヴェステンより~

「カレーヴルストは凄い発明」と語るうちだの2ヶ月の免停期間が明けた。

カレーヴルストを愛する同選手だが、未だドイツで驚きがあるという。

「日本は100km制限だが、ここは皆好きに運転する」

と述べ、更に「皆ビールを飲むし、酔ったら抱きつく」

「日本では珍しい事ですよ」


だからあのリュックなのかぁ

( ・(ェ)・)←カンケイアル?



そしてカレンダーの予約 も始まってるようです

相変わらず

おはやい受付よね~~~

(☆。☆)



てことで

さあみなさんビックリマークアッチャンのこと

教えなさいっ

包み隠さず白状なさいっ

Σ\( ̄ー ̄;)


よ、ヨロすくおねがいします

(*v.v)。

代表ネタもね

('-^*)/




そして明日は
吉田麻也生誕祭

マヤとアッチャンがまたタメになる日がやってきます

ちょっとフライングだけどあせる

マヤヤおめでとう
(*^▽^)/
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii←恒例ローソク



大好きだよ!マヤヤビックリマーク
アッチャンよりはおとるけど
^^;

人間としてね

決した馬としてじゃあないからっ

(`・ω・´)ゞキリッ



今年はマヤモテ期ね

もっともっと活躍して
レベルアップしますように ビックリマーク



わんわんアッ僕のお誕生日プレゼント

おうどんだけじゃあないわん

ケーキと首輪もいただきました


☆ichiのブログ☆-SBSH0130.JPG

でもこのケーキ・・・・


☆ichiのブログ☆-SBSH0129.JPG


☆ichiのブログ☆-SBSH0128.JPG

麻也にアゲルっわんわん


☆ichiのブログ☆-SBSH0127.JPG