マヤ更新☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ひさびさこうし~~~~ん

(*^o^*)

まややんち


濃いぃ~~~~3ケ月間

おつかれさま~~~~~

(*^ー^)ノ



定番がすぎる(^_^;)あの

白いシャツに醤油こぼせ


めっちゃワロたわ~~~~~

(≧▽≦)



モエタン

たしかにピンク似合いすぎキラキラ

だからバイヤーにもみえるけども

ホストにもみえるって

(^▽^;)


最近blog更新しないと思ったら

有料サイトなんてやってたんだ・・・

(・・;)


吉田学生のミカタもイイけども

主婦のミカタでもあるわね


大事な315円はうちだでいっぱいいっぱい

(^_^;)


そして待っていました

うちだネタ~~~~~

о(ж>▽<)y ☆


うちだのサイト昔にくらべれば

アレで十分だから

アンタのBLOGで補なって頂戴ね

(^o^;)


テカあんたら二人ともかっこかまえよ~~~~~

日本の代表なんだから


アッチャンどうみてもしャルケ好きの少年でしょ

( ̄Д ̄;;


マヤヤそのかっこでどこいくねん


ユウトおネエ紹介のアルマーニが泣くわっ

ヽ(;´Д`)ノ



外は白い雪の夜


なんだか季節はずれだけど

歌詞みて

思いをはせてたのね

( ´艸`)



(麻)大事な話が君にあるんだ

(アツト)なになに?移籍?

( ・(ェ)・)


僕達何年つきあったろうか

オレはおぼえてないけど

(^_^;)


感のするどい君だから何を話すかわかっているね

オレを捨てるのか・・・

( ̄_ ̄ i)


きずつけあって生きるより

なぐさめあって別れよう

俺はきずついてないから

!(´Д`;)←オマエじゃなくて( ̄_ ̄ i)


いままでどうり

なぐさめあって生きよう!



ぼくたち知らない人から見たら仲のいい恋人

みたいじゃないか

え~~~~マジで~~~~

それは困るわ~~~

ヽ(;´Д`)ノ


ミタイナ・・・

( ´艸`)



てことで

暑いけど今日もがんばりましょ~~~


目が点・・・

抱き枕わんこ
☆ichiのブログ☆-SBSH0152.JPG