オリンピック | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

しかしあついわ~~~あせる

うごきたくない~~

ヾ( ´ー`)


コエーワッ
☆ichiのブログ☆-SBSH0067.JPG
寒くなったわん?わんわん




今夜フジTV系24;40~

NHKBSでもはいります


オリンピックサッカー男子代表

vsモロッコです


解説青嶋が(今日は誰か知らないけど?)

苦手なので(-_-

NHKでみようかな

解説ツネ様だしぃ音譜


オリンピック

なんやかんやと

一度つけるとずっとみてしまいます


って

サッカーとは違ってかなり観方がずれてますが・・・

(^_^;)


まぁ~戦ってる選手の方が聴いてたら

ボコボコにされそうなツッコミの嵐です

(;^_^A


この競技のどこが面白いかわからん

何が楽しくてやってんやろ

練習してソレか

顔へんやし

もっと喜べや


とかなんとか←ミルナヤ


ユートクンが聴いたら

根性たたきなおされそう汗

(→o←)ゞ


でもそれみて泣いたりしてるんだけどね

(TωT)

こんなワタシでも愛国心あるのヨ


勝って欲しいから

女セルジオになってしまうの

(*v.v)。←オトメブルナ


てことで

がんばれニッポン

(^O^)/


☆ichiのブログ☆-SBSH0068.JPG