7/27 金スマ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

7/27 金スマ


ゲストは長友ユートクン


マッいつものごとく

聞いた話ばかり


絶対でてくるお約束の

スナイデルのパンツスースー話

( ̄ー ̄;


最初聞いたのは確かマンフトだったかな


ゲラゲラ笑ったけど

さすがに

今はハハハくらいです汗

(^o^;)



そして清水将太サン登場で

HOME生熱唱音譜


ホントいい歌詞だわ~~~


シンチャンに報告したかな

(^-^)



めっちゃポジテイブ思考のユートクン


ワタシも基本、前向きに

イヤなことは考えないように

合わないものは避けるようにしてるけど


イヤなことをポジティブなほうには

代えられないな。。。


そこが凡人との差ナノカナと思いました。



黒いのはいいことない

って

イタかったわ

σ(^_^;)

でも、まっちろけになったら

アッチャンのタイプからはずされるじゃない汗



そして

いつもの生い立ちの話ね


と思っていたんだけど



金スマの作り方が

ヤバすぎ


・°・(ノД`)・°・



長友母さんの仕事も忙しく

冷たいお弁当を食べていた子供たち


温かいものが食べたいと泣きながらユートから電話があった話から

もう号泣

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ここで思い出したのは

U-23オリンピック代表の山口蛍の話


山口家も3人子供の片親家庭

だけど育てたのはおとうさんのほうで


子供のために長い時間そばにいれるように

会社もやめ、子供のためにできない料理をつくってた


育て方が長友母さんとは真逆



女はおとうさんの役目を

男はおかあさんの役目を


どちらも子供のために

自分を犠牲にして

愛を伝えていたんだなぁと思いました。


それをかんじとってる

ユートクンもホタルも

ええこや~~~~~

。゚(T^T)゚。



ああああドラマだね~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ichiのブログ☆-SBSH0064.JPG