おもしろいヾ(@^▽^@)ノ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

あちこちの日本代表の記事がおもしろすぎます

ヾ(@^▽^@)ノ


http://number.bunshun.jp/articles/-/228851

 

-最近、メガネを変えた?

ザック監督

変えたわけではない。持っているものを差し替えただけ。

似合っていましたか?

ごめんなさい・・・

(;^_^A


映るたびに大爆笑してました

(≧▽≦)


☆ichiのブログ☆-20120527-00000564-san-000-0-view.jpg


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20120529-959236.html


ミヤチは、29日の練習後

ホテルのお風呂に入浴剤を入れて、疲労回復しています」

と明かした。

明かしたて

(^_^;)

そんなことが記事になるなんて・・・

アッチャンが入れてても

フ~ンとしか・・・

(;^_^A

でもミヤチにはこれからいっぱい入浴剤が届きそうですね

ちなみにワタシも入浴剤大好きなんだけど

f^_^;キキタクナイ情報デシタネ。スマン


ミヤチコメント

―宿舎でのリラックス方法は?
「お風呂に入浴剤が置いてあるので、それを入れてお風呂に入って、テレビを見て、ご飯を食べて、寝ます」

―ロンドンでは?
「お湯をためて、入っていますよ。日本から持って行った入浴剤を入れて(笑)。

でも、日本っていうのがいいですよね。

体のケアは長い目で見てもやっていかなければいけない大事なことだと思うので、

交代浴とかもやっていますよ」

交代浴って何?

(?_?)


―よくアドバイスをくれる選手は?
「全選手ですね」

―特に?
「特に? 全選手、全選手ですね

全選手ね

優等生すぎ

マヤって言っておいてあげて~~

(^_^;)ウケルカラ


☆ichiのブログ☆-mwig~03.jpg

☆ichiのブログ☆-20120530-00000008-spnannex-000-0-view.jpg


http://www.sanspo.com/soccer/news/20120530/jap12053005050006-n2.html


ラッキーボーイ継承“ハーフナー様”になる

「ちょっと前だけど、

大黒さんが北朝鮮戦で点を取って勝ったのは印象的。

予選突破を決める試合だったと思う。

最終予選は個人的にも初めての舞台だし、

重圧の中でどれだけできるか試される。自分もチームの勝利に貢献できるように、成長を見せたい」

大黒様ってだいこく様とかけてのおおぐろ様だったのに

様だけつけても何の意味もないやん

( ̄_ ̄ i)


☆ichiのブログ☆-20120530-00000006-sanspo-000-2-view.jpg


大黒様といえばめっちゃ食いついて

大黒のガンバのユニ速攻買ったわ

速攻移籍しやがって速攻着れなくなった思い出しか・・・あせる


様なら代表には様は本田様とヤット様←ワタシだけ?

がいるでしょ

アッビックリマーク( ̄Д ̄;;

まこさまもいた


☆ichiのブログ☆-20120530-00000012-sanspo-000-1-view.jpg

☆ichiのブログ☆-20120530-00000006-spnannex-000-0-view.jpg
☆ichiのブログ☆-20120530-00000011-sanspo-000-1-view.jpg ☆ichiのブログ☆-noname~08.jpg

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120530-00000000-pseven-spo


日本代表が強くなったのは「松木氏が叫びだしてから」の指摘

近年は「松木の叫びがないとサッカーを観ている気がしない」とまでいわれるようになった。

そのと~~~り

(-_☆)

代表戦はヤッパ松木ビックリマーク

&ちょっと興奮して我がでて辛口が消えてしまうセルジオサンがいれば完璧キラキラ

引き継ぎはぜひビックリマーク福田サンと播戸サンでラブラブ


☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆-20120527-00000086-san-000-1-view.jpg

☆ichiのブログ☆-20120529-00000027-sanspo-000-1-view.jpg

☆ichiのブログ☆-20120530-00000066-spnannex-000-0-view.jpg

☆ichiのブログ☆-i~49.jpg ☆ichiのブログ☆-20120529-065631-1-N.jpg
☆ichiのブログ☆-20120529-00000028-sanspo-000-1-view.jpg


そしてアツモバ

行きたかったNYへ行った話

1日だけおでかけ

疲れちゃってあとはホテルのベッドの上にずっと・・・

( ̄ー ̄;

やっぱりあせる

誰かしャルケでのマヤヤになって~~~

マッ

ドラチャンもパパチャンもいなかったしナ・・・


せっかく先月の月刊マヤニスタ

マヤヤのプライベート査定で


エージクンベーハセユートクンちと

あちこち行って行動力の成長を認められ

Aに近いBをもらったのに。。。


まだまだマヤがとかくにいないとダメだから

これからもどうか連れ回してください

(。-人-。)


てか14ページの写真がおもしろすぎて

(。>▽<。)

マヤヤのお顔がみどりがかってるんだけど

お面じゃないよね(^o^;)
☆ichiのブログ☆-120530_185031.jpg

そして今月の月刊マヤニスタ立ち読みしてきました

σ(^_^;)

やばかったわ~~~

咳払いでごまかしたわ

ハラよじれた~~~

(≧▽≦)



プチ劇場☆


ホ~ラオレだってこれっくらいbyエージ

派手なリフティングだ・・・byマヤヤ

みちゃだめだって( ´艸`)byアツト

☆ichiのブログ☆-i~82.jpg

アッチャンお疲れな感じだね

(。・д・。)
☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

がんばれ日本代表(^O^)/


☆ichiのブログ☆-http__wwwsoccer-kingjp_daihyo_article_201205281920_daihyo_ticket ☆ichiのブログ☆-mwig~06.jpg

☆ichiのブログ☆-120530_065633.jpg

明日でこのblogもなんと~~~

4年目に突入ですキラキラ


長いわ(;^_^A今は消した記事も

あるけどかいたかいた


マッとにかくイロイロあったけど

くだらない話はモチロンラブラブ

サッカーに関すること話せるお友達もできたし

よかったです音譜

いつもありがと~ビックリマーク

これからもよろしくおねがいしますドキドキ

(。-人-。)