vsヘルタベルリン  | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ

ホームしャルケvsヘルタベルリン


しャルケは勝てばCL獲得権GET☆

ヘルタは目下残留争いのチームあせる


格下相手とはいえ

しャルケは時々やっちまうので

( ̄_ ̄ i)

常に気が抜けません・・・汗


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


そして退団が決まったラウールのホーム最後の試合

(ノ◇≦。)

何が何でも勝利をビックリマーク
☆ichiのブログ☆


アッチャンラブラブはスタメン(^-^)

今日はフラドもスタメン

同じスペイン人、レアルやアトレティコの下部組織育ちの共通点など

きっとラウールをリスペクトしてやまないと思う


そんなフラドを使うなんて

ステフェンスにも

情があったのね

( ̄ー☆


試合はしャルケペース


解説の三浦アツサン

「ラウール、フンテラールも気になりますけど

うちだファルファンの

右サイドに注目ですね」

こんな日にもね

ソコ注目なのね

( ̄ー ̄;


アッチャンは三浦アツサンの期待に応えるかのように

ナイスクロスビックリマーク


合わせたフンテラールナイスヘッドビックリマーク


しかしキーパーファインセーブ・・・

決まらずあせる


そのあとすぐ真ん中からあがった

マティプ粘って、フンテラールにアシスト

ゴ~~~~~~~ルビックリマーク

1-0アップ


今日のマティプは超積極的でよかった

CBからも上がられると相手はイヤだろうね~~

ヽ(゚◇゚ )ノ

麻也もあがってみるか~~~~

(´0ノ`*)


アッ

フェンロ勝利おめでとう

ヾ(@^▽^@)ノ


☆ichiのブログ☆



そして

そのフラドがめっ  ちゃよかったビックリマーク

初めてうまいと思ったわ

f^_^;←ナニサマ


フラドからラウールにパスがでるとなんか泣けた~

(T_T)


フラドからフンテラールのパスは

優しすぎて

フンチャン思わずヘナチョコシュートになってたけど

(^_^;)


73分

なんと超ロングパスを

うけたフンテラールからホルトビーーーーービックリマーク

ゴ~~~~~~~ルビックリマーク

2-0アップアップ


ハマったときウチは強いbyうちだ


コーナーからの

ララララララ

文字にできんけど(;^_^A

巻き舌でお願いします


ララララ

ラウラウラウ


ウ~~~~~~~~ルビックリマークビックリマークビックリマーク

о(ж>▽<)y

☆ichiのブログ☆

3-0アップアップアップ


パフォーマンスも神がかってる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆ichiのブログ☆


アッチャンも思わず駆け寄ったね

(^-^)


しャルケっていいチームすぎて泣ける

o(TωT )

☆ichiのブログ☆

てか

妖怪そんなんしても可愛くないから

(^_^;)
☆ichiのブログ☆

ホルトビーってていいやつ

(・∀・)


☆ichiのブログ☆

どれもこれももう見れなくなるのね・・・
☆ichiのブログ☆


さらに

セットプレーからファルファン→ラウールアシスト→フンテラール

4-0アップアップアップアップ


そしてこのひとも退団

第4のゴールキーパーのショーバー交代出場


ステさんやるやないかい

(´□`。)

やればできるこ(・Θ・;)

アッできるオッサンやないか~い~っ


気づいたラウールが

ボールを外に出したところに泣けたわ~

。゚(T^T)゚。


☆ichiのブログ☆

ホルトビー・・・

って

い、いいやつ・・・
☆ichiのブログ☆


アッチャンラブラブ

マァなんとかソツなくこなしてたけど

イエローをもらったジョンソンに

とばっちりかキレられてた・・・

( ̄_ ̄ i)

でも何言ってるかわからないか、

ミギからヒダリへ流してるんだろうな

(;^_^A
☆ichiのブログ☆

だから妖怪かわいくないから

( ̄_ ̄ i)
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

解説三浦アツサン語る

うちだ選手ドキドキのいいトコロ

(^O^)/

これは聞き逃さないわよ

(-_☆)


ラブラブワンツーのタイミングがよい

ラブラブタメもいい

ラブラブ裏をとりやすい


フムフムφ(.. )


☆ichiのブログ☆

結果は

4-0でしャルケの快勝キラキラキラキラキラキラキラキラ

CL出場権獲得

ヾ(@^▽^@)ノ
☆ichiのブログ☆

アッ手つないじゃったっラブラブ

(-_☆)

☆ichiのブログ☆

試合後は退団セレモニー


ラウールコメント

「特別だし感情的な日だった。

でも何より大事だったのはしャルケが3位を決め、

チャンピオンズリーグ(CL)出場権を手にしたことだ」

☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


ラウールの5人のおこちゃまかわい~~っい

(≧▽≦)


☆ichiのブログ☆

7は永久欠番になるのかな・・・
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


こわい~~~~~
☆ichiのブログ☆

大丈夫だよ

ほらここから人がみえるだろ←ユメネェ~あせる

アレがウッシーの召使いだよ

☆ichiのブログ☆


泣かないで~~~~

。゚(T^T)゚。

☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


ん?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ6人兄弟?!

☆ichiのブログ☆


アッうちだサンだった・・・

( ´艸`)

☆ichiのブログ☆


パパビックリマークあたち、となりのおにいたんのおよめサンになるドキドキ

☆ichiのブログ☆


ゴンザレスアツトかぁ・・・

( ̄▽+ ̄*)←ウソ~ぉン

悪くないな・・・byアツト

☆ichiのブログ☆


アッチャンコメント

6万人のサポーターの大歓声を浴びたラウルに

「人間性もすごい。プロのアスリートって、こういうのを目指さないといけない」

と感慨しきり。

自身の契約は13年夏まで残っているが

「(来季)自分がいるか知らないです」

と今夏の去就に含みをもたせた。


ファルファンはなんと

2016年6月30日まで4年間の契約


あと1年はアッチャンもしャルケでよろしく社長パー

なんのために休日に・・・

(;^_^A


そしてCLで活躍してBIGチームに行かせていただきま~す

待っててねラブラブ

シンチャン('-^*)/


☆ichiのブログ☆