今頃???(@ ̄Д ̄@;) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

前記事、車のこと車


おかげさまで
メッセージをいただき
わかることができましたドキドキ

ありがとうございました
(^人^)

コレでした

☆ichiのブログ☆-120426_183301.jpg


はぁ~スッキリした~
+。(*′∇`)。+゚

これで昼も眠れます←ソノタメ?^^;
namiさんありがとうございましたドキドキ

そして情熱大陸もみたくなり←クルマ
帰ってすぐみたわ
^^;

しかし
何度みても
麻也のウザウザの登場と

(^_^;)

アルマーニで買い物してるときの長友サンの
「もーマヤに選んでもらっていつも」
(^0_0^)」

☆ichiのブログ☆-120426_182134.jpg

に大爆笑してしまう
(≧~≦))ププッ
めっちゃツボ
(>▽<。)vハライテ~

後ろのアッチャンがまたいい表情なのよねー
ε=(>ε<*)プッ

ツライことがあったら
これ見よっ

このときのユートクンのチェックのシャツが
日本代表応援BOOKの表紙の洋服と一緒?
と思ったら
ポッケとかビミョーに違った
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あと
お香?の話しで
なんで倒れてるの?ってゆーコメント思い出して大爆笑
(>▽<)v

あと笑うとこじゃないけど
遠征のバックみてまた大爆笑
(>▽<)v


☆ichiのブログ☆-120426_183108.jpg

シャルケともあろーチームが小学生低学年かっ
ヾ(^^;

あと
麻也っていいひとだなー
ってゆーのもシミジミ
+。(*′∇`)。+゚

シンチャンの関西弁も
よかった~



でも最後にはいつも涙
(T-T)

「フツフツとここら辺にあるものいま溜まってるから

いまその流れがきてないからためとくんだけど
流れがきたときに
開放するだけですね

ソソソソ今その次期待ち…

今は溜めとく

あとどのくらい溜めればいいんだか…

ドイツの冬は寒いです」



今やっとステフェンス監督もアッチャンのよさに
気付き←オソスギルワあせる

フツフツとしたものを開放中のアッチャン

「あ~した~春が来たらぁ~~~音譜

とくるわな~~~音譜



今みたらほんと
春がきた桜のねと
感慨深いです
(^ー^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今頃???(@ ̄Д ̄@;)

ぼびさんち

かなり前に

初めて私のお家で大きめなパーティーをしました


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

吉田ラブラブうちだラブラブコンビは


ラブラブうちだ選手ラブラブがオエオエしていて

 

吉田選手が「大丈夫かい?」と言っている感じが伝わりますね

 

吉田選手が屁でもこいたのでしょう

 

経験があるだけに許せません

 


うけぬ


そしてご飯を食べた後は

気分がアゲアゲになったので

ボールをテーブルの下に通すゲームスタート


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

ちなみに

吉田選手のブログには足4本全部壊れたと書いてありましたが

 

正しくは3本

 

ウソつくわ屁こくわで

どうしようもありませんね

 

更生してほしい

 

うける


☆ichiのブログ☆

マヤヤblogのために盛ったんか

Σ\( ̄ー ̄;)


イタメツケテやって~~~

( ̄ー☆
☆ichiのブログ☆

コレ見てニヤニヤっと←タブン

写メってるぼびさん

うける

( ´艸`)