エージクンおめでとう!/ドラマ話 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

今日は日本代表守護神

川島様 のお誕生日っで~~~~すクラッカー


おめでとうございます音譜

まだまだ権チャンにはA代表の座は譲れませんよ~

(´0ノ`*)


散歩隊も楽しみにしとります

(^-^)
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

辻口サンのケーキはうますぎる音譜

(⌒¬⌒*)
☆ichiのブログ☆-120304_145104.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドラマ続々最終回


今回観てたのは~~~

↓↓↓↓↓


主題歌名

「ワイルド アット ハート」にドキッドキドキときたのはワタシだけ!?

松潤主演のラッキーセブン

こんなにいいメンツなのに(特に瑛太はモッタイナイ)

ストーリーはピンとこなかったけどあせる

とにかくみました。

駿太郎役の松潤の衣装がとてもよかったのと

仲里依紗が超キュートで可愛かったのと

奈々子様が美しかったキラキラ

だけでも楽しめましたビックリマーク


しかしジャニーズの徹底ぶりにびっくり

(  ゚ ▽ ゚ ;)

松潤の画像だけまったくないんだね・・・




ストロベリーナイト

内容はけっこー頭使ったけどあせる

大好きな西島サンと小出恵介がでてたしぃ満足ラブラブ


菊田の役はたまりませんでした~

( ̄▽+ ̄*)

まるちゃんもよかったよん音譜





向井理クン主演のハングリー


理クンはほんと完璧な美しさキラキラ

飽きないお顔

周りをイケメンで固めても

飛びぬけてる


相変わらずのゴロチャンの憎たらしさがナイスですあせる

(^o^;)


料理がとにかくおいしそうで見てると

おなかがすきました

(゜ρ゜)

ピグのモグ←やったことないけど(^_^;)

ともコラボしてるのね

(ノ゚ο゚)ノ




最高の人生の終わり方


山Pとあっちゃん


ジャニーズなのにAKBなのに

このドラマのオファーを受けたことに

まずリスペクトキラキラ


地味だし難しい役だったと思う


でも毎回泣けたし

心にのこるドラマでした。





最後から二番目の恋


今回一番好きだったドラマ


とにかくよかった

終わるのがさみしくて仕方ないくらい。


キョンキョンのファッションも生き方も参考になった

大げさに言えば生きる希望になったってゆうか

f^_^;


中井サンがまたよかった~

オトコは顔じゃ~ありませんシミジミお茶

( ・(ェ)・)←何気にシツレイあせる


未公開シーン なんぞもみられるのね




原作村上龍氏の

13歳のハローワーク


とりあえずミタさんの長男役だった

中川大志クンがミタかったのでみたけど

内容が斬新で面白かった~



小テッペイ日誌 がかわいいったらありゃしない

松岡クンはハート恋の矢のあるいい役者サンですね~

(^-^)

大志クンをはじめ

将来生徒役から大物が

ザックザク出そうな予感キラキラ





早海サンと呼ばれる日


がっつりのホームドラマ


ドンドロリ系大好きなワタシf^_^;

ホームドラマとか見ないんだけど

とりあえず見たら

ずーっと最後までみてしまった汗


これまた毎回泣けました。

(TωT)


泣けるドラマは苦手なの

( ̄^ ̄)

動物ものとか子供ものは

感情入りすぎてあせる

苦しくなるから・・・

(>_<)


アッチャンが正統派美人が好きって

松下サン見てたらわかったわ~~

( °д°)


アッチャンラブラブってほんと考え方や好みが

今をときめく平成のモテ男とは思えませんあせる

古風なのよね

ヽ(゜▽゜ノマッそこがいいんだけどドキドキ




↑↑↑↑↑

ハマったドラマありましたか?

しかし最近は

ドラマのホームページも

凝ってるんだね~

(ノ゚ο゚)ノ


facebookやツイッター、スピンオフドラマがあったり・・・

youtubeで限定動画也未公開シーンながしたり

とにかくすごいキラキラ

より深く楽しめるようになっているようです

ヘ(゚∀゚*)ノ