マヤばっかやないか~いっヽ(;´ω`)ノ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

まややんち


やっぱり僕が点取ると必ずみんなが点取る。

てか

マヤのゴールの

コメントが、いちいちおもしろかった

(≧▽≦)


相手を押したので、たぶんファウル」

と正直に?告白した上で

「ボールが飛んできて、目をつぶったら入っちゃった

と笑った。

昨季から続いていたリーグワーストのアウェー連敗記録を18で止める殊勲弾に

「やっと、この悲惨な記録を止められたのは良かった」


マヤったら、あんなにでかいのに

少しかがんで目つぶってヘッドでゴールて

(≧▽≦)

ボールこわかったんか(^^



みんなでご飯を食べた時の話…



☆ichiのブログ☆

ん?

まつさんちの写真

チトちがう


マヤったら、いっちょ前に

自分がかっちょよく写ってる写真使うのね

( ´艸`)

まぁ・・・アッチャンラブラブはいつもの通りこっちは見てくれないけどね

(^_^;)



軽い流れでいざミラノへ。

空港からユウト君宅までタクシーで行き…

(後にこのタクシーが「白タク」と言われるぼったくりタクシーだったことが判明)

マヤごめん(。-人-。)

白タク乗ったのウケちゃった

( ´艸`)


更にせっかくミラノに来たということで呑めないワインを少しばかりたしなみ…

案の定、顔がエロ目に。笑
☆ichiのブログ☆

飲んだらエロくなるタイプ?

エロまや好き~~~~ドキドキ

( ̄ー☆



☆ichiのブログ☆

こっちのマヤヤも相当エロ目だけど

(;^_^A

のんでなくても

エロ目。

・・・

エロ目て(≧▽≦)



その後、また佑都君とご飯を食べ…

☆ichiのブログ☆

白ワインにオリーブオイル黒こしょう

う~~~~ん

イタリア~~~~キラキラ



ここのロブスターが最高でした! 

佑都君も

「たまらんたまらん!ウホウホっ音譜」ていいながら食べてました。 


☆ichiのブログ☆

プチゴリラ丸出しだったのね

(´0ノ`*)

てかその紙エプロンあかんやろ~~~

о(ж>▽<)y


☆ichiのブログ☆-120221_212847.jpg


こうして、完全にミラノに魅せられた吉田は

 「また来るぜ!」と佑都君に告げ、

 

今度は普通のタクシーで帰路につきました。

 

※次回に続く!

普通のタクシーでね

(^_^;)

次回はアッチャンとの旅ね

ヾ(@^▽^@)ノ

てかアッチャンとのおデートのための下見ネ

☆ichiのブログ☆-Image035.jpg


☆ichiのブログ☆-Image034.jpg

☆ichiのブログ☆-Image034.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


けいくんち


☆ichiのブログ☆


この記事って・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あつもばより


テレビ3/4日曜23;00~23;30

情熱大陸にドキドキ


月まやにすたで

「でも情熱大陸でラブラブうちだラブラブの株をあげちゃったなー」

といってたので

マヤヤも出演間違いなしだよね


マヤヤが語るアッチャンか・・・

あ~~~~~もう泣けそ~~~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本VOCE4月号にアッチャンラブラブ

美白関係かしら(;^_^A


買いま~~~~~~す

(^O^)/


☆ichiのブログ☆