もうフォローしましたよね♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

サッカーあつもばサッカー

ツイッターを始めましたビックリマーク

サイト更新情報、メディア出演情報などを中心にTweetします

@atsuto_mobile


☆ichiのブログ☆

更新情報はサッカーあつもばサッカーから

直接くるし、

お金払ってるんだから情報はサイトでしてくれ

なんではてなマーク

とゆ~キモチもあるけど

まっいいか(^_^;)

あつもば・・・

去年のツアーで言われてからか

今でこそスゴイ更新率になったけど

最初はひどかった汗

1ケ月に更新したかどうかってかんじだったもん・・・

( ̄_ ̄ i)

それがあったからかあんま期待はしてないけどあせる

スタッフさんがんばってくださいビックリマーク

(^O^)/

てか

あの小分けにした動画はいかがなものかと・・・

(-。-;)

着あつともそろそろ新しくしてもらえませんかね~

2010・8・6から変わってないんだけど・・・

( ̄_ ̄ i)

マッアナログな感じがアッチャンらしくていいんだけどさ

(^_^;)←イインカイビックリマーク

あつとボイスが一番テンションあがりますネドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だけどワタシツイッターやFACEBOOKっちゅ~ものが

なんか性に合わないとゆ~か

(;^_^A

ブログ読んでくれててもお分かりかと思いますが

ど~もダラダラなが~くなっちゃうもので

とても140文字以内?

にはまとめられましぇ~ん

Y(>_<、)Y

ツイッターは見る専門デス

使い方もよくわからないし汗

うまくまとめてる人とか見るとすごいな~と思います・・・

(*v.v)。

でもヤッパblogが好きです

深くつながるような気がするラブラブ

BLOGをやっていたからこそ

いろんなひとと話せたり。

アッチャンやマヤヤ、シンチャン日本代表やのっく羞恥心やのことからの

つながりがら

サッカーだけのことでなく

いろんな生活やTVの話やファッションの話できたり、

北海道や沖縄、東京、ときにはドイツや海外のひと、

学生サンから主婦、男子

愛jかたメンバーサンと話せたこともあったな~~~

見たこともないひとと話せるなんて

なんか楽しい音譜

としみじみ・・・お茶

ハッ(@ ̄Д ̄@;)

また下らんこと長々となってしまいました

(;^_^A

てことで

またよろしくお願いします

(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

C☆U☆Ti☆E 3月号にアッチャンラブラブ


☆ichiのブログ☆

ティーン誌なんだけど

買ってもハンザイにならないよね

(;^_^A