毎日よくネタがあるね~~~ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

寒いですね~~~雪の結晶


ケースケのラツィオ移籍ならず

残念すぎます・・・


分割だの一括で払うだの

(@ ̄Д ̄@;)

そんなことが原因で破談になるなんて・・・汗


マッ夏にはケースケもシンチャンもBIGチームに

移籍できることを願ってますビックリマーク


☆ichiのブログ☆-mwig~48.jpg

アッチャンはとりあえず

残留なのかしら・・・(゚ー゚;

マヤヤの移籍話はどうなった?


とりあえず

また欧州でみんな仲良くできるっちゅうことやね音譜



☆ichiのブログ☆


それにしても

話題に事欠かないアッチャンですドキドキ

(*^.^*)



まこさまんち


あっ、ラブラブうっちぃラブラブは無事に帰って行きましたよ~にひひにひひ

メニューHASEBEを食べてからチョキ

今日は時間がないので短めブログですが、

またラブラブうちだラブラブファンの方の為に近々更新しますね~(笑)


☆ichiのブログ☆

まこさまおもてなしありがとうラブラブ


ごはんのときは帽子ぬぎなさいっ

ヽ(`Д´)ノ

マコサマもゴミ袋族ね

(^_^;)


てか

アッチャンかわいい~~~~~~っ

о(ж>▽<)y ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まこさまの椅子

はせべさんのブログでラブラブうちださんラブラブが座っている椅子は、

はせべさんの名前入り。

はせべさんの椅子には先日千葉カメラマンがすわり、

ラブラブうちださんラブラブが座っている椅子には私が座りました(笑)汚してしまったような、、


☆ichiのブログ☆

まこさま大好きラブラブアッチャン


ハイ妄想~~~(^_^;)

アッチャン

「ねぇねぇはせべさ~んラブラブ

俺そっちのHASEBE椅子すわっていい?」

と上目使い目で聞き~ぃの



マコサマ

「えっ・・・そんなの

お前が初めてなんだけど・・・


いいよ

そんなの座ってうれしいのかよ」


アッチャン

「ぜんぜん(・ω・)

ねぇ~ねぇ~家族に見せるから

写メとってよ」


マコサマ

「なんだよ~

家族ってまさか顔の長いあいつじゃないだろうな」


二人笑いあうラブラブ(*^o^)(^-^*)

・・・ミタイナ



ネタにすんな~~~~

ヾ(。`Д´。)ノbyマヤヤ
☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リセットボタンを押しちゃえ


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆ アッチャン語録にいれましよ~

(*^ー^)ノ


☆ichiのブログ☆-i~57.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しャルケ練習


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

ニットキャップのアッチャンラブラブ

も=ラブラブきゃわいいとしか

いいようがないラブラブ

о(ж>▽<)y ☆




アッチャン動画

手から入るとは

やばしっ(≧▽≦)


☆ichiのブログ☆-image001.jpg



マヤヤおもしろすぎビックリマーク

(≧▽≦)

ほんとおばかラブラブ

MaYAふぅ~~



☆ichiのブログ☆

どんだけグルグルするねん

( ̄Д ̄;;
☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


キヨめっちゃ好きラブラブ

ロンドンオリンピック アジア最終予選はシリア戦は2月5日ビックリマーク

☆ichiのブログ☆-20120131-00000002-sanspo-000-1-view.jpg

☆ichiのブログ☆-20120129-00000089-san-000-1-view.jpg

☆ichiのブログ☆-ジェジュン.jpg

☆ichiのブログ☆-national_0131_168.jpg

明日のZIP

一応録画しとこっ

ラブラブ女子が萌える可愛いアスリートラブラブ