キャプテンおめでとう♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

本日は晴天なり晴れ

まこさまのお誕生日 でございま~~~~すビックリマーク


iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

恒例のローソク(;^_^A


28歳おめでと~~~~~クラッカー

ヾ(@°▽°@)ノ

ドンドンパフパフ~~~~~


欧州組のみなさん

カレパもいいけど盛大にバースディパーチーよろしく~~~

ヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


てせさんち


マヤヤに対抗したブログおもろかったよん

(‐^▽^‐)

ごはんが5合しか炊けないためよばれなかった

マヤヤ&ぼび

お気の毒~~~~~

( ´艸`)



律儀に15分前にアッチャン登場☆

どうしたアッチャン

ハラへってたんか?
☆ichiのブログ☆

見た目は細くて小動物系のイケメンだけど

軸がしっかりしてる「漢」なのをドイツに来て話しながら知りました。

「俺が一番?」

といいながら入ってきました。
当然です。

俺の作ったカレーも沸騰して

ラブラブうっちぃラブラブの来訪を歓迎してるかのようでした。



イヌイクンチ

しかし、てせさんちのライト

うっとうしいんだけど(^_^;)
☆ichiのブログ☆


アッチャドキドキンシンチャン

このふたりって

癒される~~~~~

ヾ( ´ー`)

この二人がいちゃいちゃラブラブできるのは

きっとココだけねにひひ
☆ichiのブログ☆

しかしイヌイクンってアッチャン好きラブラブだよね~~~

(ノ^^)八(^^ )ノ

いつも写メから愛があふれてるよんラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みっちーんち


無理くり撮らされたであろう写メタチ・・・


シンチャンは人のよさがでてるキラキラ

テセさん眉間にしわ?

(^_^;)
☆ichiのブログ☆

いつも笑っているチャラ男の口が閉じられてる・・・


あああああ

イヌイクンあせる無理しないで~~~~~~っ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


☆ichiのブログ☆

こんなふうにね(^_^;)

てかミッチーギラつきすぎ~~~

(@Д@;
☆ichiのブログ☆


俺はそのままうっちぃラブラブ宅へお泊まりに。

うっちぃラブラブファンとまやは嫉妬するかもしれんけど、

気ぃ付いたらソファーで同じ布団にくるまっれ仲良く寝てました。


↑↑↑↑↑↑↑↑

マヤヤへあてつけブログね


てか

気づいたらじゃなくて

間違いなくアンタからアッチャンの布団にもぐりこんだやろ

(-_-


でもごめんなさい

なぜか

ミッチーには嫉妬心がおきない・・・

(;^_^A


てかアンタ、ヨメとお子はどうした・・・

ヽ(;´ω`)ノ


そして


・・・

( ̄□ ̄;)

アッチャン・・・・・・・・

その下半身のお召し物はいったい・・・


☆ichiのブログ☆

ワタシの紫に合わせてくれたんやね・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


欧州組も読んでます


☆ボクミタ☆



てせさん


携帯昨日ラブラブうっちぃラブラブから彼の本をいただきました
(=´∀`)人(´∀`=)
もらわず買おうと思ってたから申し訳なさ半分嬉しさ半分
( ´ ▽ ` )ノ



携帯さてと、ラブラブうちだあつとラブラブの本でも見るか

( ´ ▽ ` )ノ


☆ichiのブログ☆

ちゃら男

携帯うっしー君ラブラブの本にて。

裸エロい。

かっこいい。

やばい。 素敵っす(・x・)。。

みんな買うわそりゃ♪




みちくん・・・

アッチャン抱けるでしょ

(-。-;)
☆ichiのブログ☆


マヤヤガ1番最初だよね


☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ichiのブログ☆-Image007.jpg


犬とか一緒たまら~~~ん

о(ж>▽<)y ☆

☆ichiのブログ☆

添い寝ポスターって

どうしろと~~~~

( ̄∇ ̄+)
☆ichiのブログ☆