1/9マコサマのおされイズムトカ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

高校サッカー決勝

泣けた~~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アデッショナルタイムで同点に追いついて~の逆転

市立船橋の選手のみなさま

優勝おめでと~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ


負けてしまった四日市中央工の選手のみなさん

全国のチームの選手のみなさん

本当にお疲れさまでしたビックリマーク


感動のドラマ

ありがとう(^-^)/


☆ichiのブログ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1/9

おされイズム


ゲストはベーハセのまこさま

MCの上田サンがチョイチョイアッチャンラブラブのネタを挟んでくれてより楽しめました音譜


ウエダサン

「この番組ネあの~数か月前

うちだ選手ラブラブにもお越しいただいたんですけど」
☆ichiのブログ☆-120109_081732.jpg

マコ
「見さしていただきました。ハイ。なんか~視聴率とったらしいんで負けられないから」
☆ichiのブログ☆-120109_081300.jpg

☆ichiのブログ☆-120109_081354.jpg

↑↑↑↑↑↑

まこさまったらち~ゃンとアッチャンチェックしてるんだね~~~~

(´0ノ`*)



酔うとユ~トクンは殴ってくる(^_^;)話から~の


ウエダサン

「うちだ選手ラブラブはどんなかたですか?」



マコ

「うちだ選手ラブラブはも~~~・・・
変わってますね~


変わってなかったですか?

この前こられたとき」


ウエダサン

「変わってました」
☆ichiのブログ☆-120109_082259.jpg

マコサマったら

個性的と言ってちょうだいっ

ヽ(;´ω`)ノ




ウエダサン

「ただうちだ選手ラブラブがいってたよね

はせべ選手と

食事トカの待ち合わせすると~~~

ア~ヤコ~ヤ

早く来させられる話ね

(^_^;)
☆ichiのブログ☆-120109_082540.jpg



ウエダサン

「カラオケにうちだ選手ラブラブと川島選手といったときに
3人とも上半身になって騒いだってゆー
情報がきてるんですけどもー」

まさかね~~~~

Σ(~∀~||;)
☆ichiのブログ☆-120109_164555.jpg

☆ichiのブログ☆-120109_164521.jpg



マコ

「やりますね」

やるんか~~~~~いっあせる

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「これは3人とあとそのお店のスタッフで飲んでて

で、アノなんかテンション上がってきて

で、とりあえず
アノ

エージも筋肉がすごいからー

オマエ脱げよって
一応先輩なんですけどー

で、脱がしてー」

スタッフって♀????

てか

エージクンとアッチャンだったら

♂のほうが尚更やべ~~~~わっあせる

((>д<))

ウエダサン
「喜んで脱ぐんですか?」


マコ
「イヤもーニヤニヤしながら

それでそっから
ナンカじゃー脱げよー

みたいな感じになってー

でー
じゃあうちだオマエもだ!
ミタイナ感じで
みんなで脱いでー」


☆ichiのブログ☆-120109_165327.jpg


ととととっても楽しそうな現場ね

( ̄ー☆



ウエダサン
「うちだ選手ラブラブがねーアノ~
もー自分から仕掛けはしないけどもー
モー売られたケンカはボク買いますよー
っていってましたけどー」
☆ichiのブログ☆-120109_165624.jpg

とにかくアッチャンラブラブネタ使って視聴率UPUPねアップ


・・・て

ここまではよかったんだけどこの先

ドン引ちゃいました・・・

(°д°;)


ハセベマコト

サッカー日本代表キャプテン

御年26才・・・

グラビアポーズ披露の巻
☆ichiのブログ☆-120109_165844.jpg

きもちわる~~~~~汗

(((( ;°Д°))))


☆ichiのブログ☆-120109_165907.jpg

欧州組にも、日本代表組にも

さぞかしいじられることでしょうな・・・

( ̄_ ̄ i)


S☆1では

タケシサンの番組に出てた時の

あのへんな(^_^;)衣装で

陶芸ね・・・


マッおとことしては無理(;^_^Aだけど

人間としては好きなので

これからも応援していますビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎年恒例

持ち寄り新年会いってきました

ヾ(@°▽°@)ノ
☆ichiのブログ☆-120108_171128.jpg

ワタシが持っていったのは

マグロのカルパッチョと

カレー春巻き&ゆずジャムお花サンドで~す

(^_^)v

あと、お箸の袋は去年作ったのをまた使っていただきました音譜



作り方

マグロのカルパッチョ

マグロのお刺身(お安いのでも大丈夫)に

万能ねぎをのっけて

バージンオリーブオイルとお醤油とカボスのしぼり汁を混ぜたものを

かけるだけ


カレー春巻

市販の春巻きの皮に

ツナ・スライスした玉ねぎ・コーン・ピザ用チーズ・カレー粉を混ぜ合わせたものを包んで揚げるだけ


簡単だし絶対おいしいのでぜひおためしあれ~~~~

(*^ー^)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャンラブラブひきつづきキャンプでがんばっております

('-^*)/
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

マヤヤもがんばってま~~~~すビックリマーク
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆