アッチャンの高校サッカー魂 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

全国サッカー応援リーダー

ラブラブうちだあつとラブラブの高校サッカー魂
☆ichiのブログ☆-120107_084036.jpg

☆ichiのブログ☆-120107_084128.jpg


まずはアッチャンの成長をごらんください

ヾ(@^▽^@)ノ

きゃわいい~~~WW
☆ichiのブログ☆-120107_084319.jpg

アッチャンラブラブ4才で逆上がりビックリマーク
☆ichiのブログ☆-120107_084423.jpg


最近逆上がりしたことありますか?


ワタシも子供のころは軽々f^_^;できていたのですが


教えるために、

「こうやってやるの!」

と、見本を見せようとやってみたら

自分の体の重さにびっくり

( ̄□ ̄;)!!



アッチャン小学生時代

きゃわ~~いい~~~っ

ヾ(@^▽^@)ノ
☆ichiのブログ☆-120107_084524.jpg


アッチャン高校時代

坊主時代 あり~の

お茶目アッチャンラブラブ
☆ichiのブログ☆-120107_084636.jpg


清水東で10番なんて

どこが無名の選手やねんビックリマーク
☆ichiのブログ☆-120107_084904.jpg

9番もつけてたのね
☆ichiのブログ☆-120107_085219.jpg


ちなみに

清水東のOB選手には
☆ichiのブログ☆-120107_092956.jpg


こんなカワユイおさるさん欲しい~~~

( ´艸`)
☆ichiのブログ☆-120107_085322.jpg


今も高校時代の恩師

ウメヅセンセの教えを大事にしてるアッチャン



調子にのるな


勘違いするな


茶髪にするな


だってタケダサン(^_^;)


アッチャン

「技術的なことも多かったですけど

やっぱ私生活もスゴイ見てるんで先生


遅刻とかしてきたら

も~ユニフォームくれないし~

茶髪するのはもう例外ですしぃ~」
☆ichiのブログ☆-120107_085450.jpg

↑↑↑↑↑↑

多分どの部活も同じではないかとは・・・

(^_^;)



☆ichiのブログ☆-120107_085531.jpg

「もサッカーの基本から、私生活から

いろいろ叩き込んでもらったので


僕のコノ人間性の基本とゆ~か

そ~ゆうとこは先生に教わったと思います。」



2004年

第84回静岡県大会準々決勝


清水東vs藤枝東


アッチャン

「失点したシーンとか。もースゴイ覚えてますよ

す っごい悔しかったです。」
☆ichiのブログ☆-120107_085633.jpg

「このメンバーで試合終わりだ・・・って思ったら~・・・

ボクあんなに泣いたのは初めてかってゆ~くらい泣きました」


☆ichiのブログ☆-120107_085723.jpg

☆ichiのブログ☆-120107_085756.jpg

☆ichiのブログ☆-120107_085821.jpg

「選手権にでたくて高校も強いチームに行きたいなっておもってたので

そこが一番つらかったです。」
☆ichiのブログ☆-120107_085859.jpg

「だからね

ホントに選手権にでれるひとはいいな~って・・・

思うんですよね・・・

うらやましいです選手権にでるの・・・」
☆ichiのブログ☆-120107_095757.jpg

「限られた選手しか選手権でれないので

ボクなんか出れなかったんでスゴイ思うんですけど~

そゆ~選手の戦ってきた相手の分も一緒に

国立に持って行って戦ってもらいたいと思います。」


☆ichiのブログ☆-120107_100320.jpg


↑↑↑↑↑↑

応援リーダーにふさわしい

魂のこもったアッチャンのコメントでしたドキドキ



☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆