ヒルナンデス!・スッキリ・PON・ワイドスクランブル&ご挨拶 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ヒルゥ音符ヒルゥ音符ヒルナンデスゥ音符

うちだあつとドキドキヒミツ素顔とは

☆ichiのブログ☆-111230_064545.jpg

「うちの村上が
テンションあがりまくりでね~」

☆ichiのブログ☆-111230_065008.jpg

アッチャン
「噂には聞いてます」


横山
「サッカー選手でこんな男前だったら腹立ちますよねー」

村上
「いやいやほんまに」

ね~

じャニーズよりってね~~~
☆ichiのブログ☆-111230_065237.jpg

村上からのお願い
リフティングサッカー
☆ichiのブログ☆-111230_065650.jpg

衣装がマヤっぽ~いラブラブ


☆ichiのブログ☆-111230_065804.jpg

☆ichiのブログ☆-111230_065931.jpg

自分から握手に行く紳士なアッチャンラブラブ
☆ichiのブログ☆-111230_070004.jpg



クローバーうちだあつとの実はこれが大好きなんです~

から揚げ~~~

知ってる(^_^)v



アッチャン
「そうですね日本に帰ってきたら絶対親に作ってもらって食べてます」

ドイツで食べれない?

アッチャン
「ウーン
☆ichiのブログ☆-111230_070342.jpg

食べれるんですけどー
ヤッパ親のー味が一番うまいっすハイ」

知ってる~(^_^)v



カンジャニ
「かっこよくて親思い」
「えーことばっかり」

ま~~~ね~~~~

(^_^)v

じゃににそんなこと言わせちゃって

ごめんなさいね~~~

(^▽^;)


クローバーから揚げ試食


花田家から揚げ

☆ichiのブログ☆-111230_070606.jpg

アッチャンめっちゃビックリマークカワユスラブラブ!
☆ichiのブログ☆-111230_070709.jpg

アッチャン
「ウん~めっ音符
☆ichiのブログ☆-111230_070953.jpg

さらに
らっきょを使ったタルタルソースをつけて

アッチャン
「ウン音譜うめ~すビックリマーク
☆ichiのブログ☆-111230_071120.jpg


他にも
「コレですかぁ?いっちゃっていいっすかー」

「アッチョットちがうさっきのやつとー
でもうまいっす」

花田家のレシピはほんとおいしい

納豆パスタ作ったことあるよんチョキ



クローバー実はカラオケが大好きなんですドキドキ

アッチャン
「あ~の~
テゴシユウヤくんと~」
☆ichiのブログ☆-111230_071258.jpg

どこで知り合うんですか?

「いやーなんかサッカー好きってゆーんでー
なんかハーイ

ナンパされましたーラブラブ

ナンパだったんだ

(`∀´)



向こうから電話番号とかゆってきた?

「そーですねー」


二人カラオケなんですか?

「二人でカラオケいきます。サシデ(笑)」

何歌うの?そんなテゴシとふたりでいって

「彼は何でも歌いますけど
ボクは~ヒロセコウミとかうたいます」

絶好調音譜でカラアゲね

( ´艸`)
☆ichiのブログ☆-111230_071411.jpg



☆テゴニャンからの情報☆


普段のうちだ選手とはどんなひと?

私服はジャージ
二人で原宿行ったときもジャージ

「そーですねー
アノ竹下通りでしたっけ?

あそこにあいつ行ったことないって調子にのったことい言ったんですよー

ジャニーズだからミタイナ


じゃあ一緒に行こうよ
ってい言ってー

行ったら

チョット大変なことになって」


直して欲しいとこ
メールの返信が全然来ない
↑」

知ってる(^_^)v


「いやっおかしいですね

して~~~~~~



ないですねハイ

向こうが忙しい
向こうが忙しいかなと思って
ボクがしてないだけです」


めんどくさいんや?

「まぁチョットだけ」


それくらい仲がいい

「仲がいいっすハイ」



テゴニャンからメッセージ

ドキドキドイツに行っちゃって正直さみしいよー
でも日本からいちファンとして応援しているよ

またご飯でも飲みにでも行こうぜドキドキ


アッチャン

「マッぜひ。

マッフットサルも
あの一緒にやってるときもあるんで
また誘ってもらえばいきたいと思います」


村上もフットサルやってるよな

アッチャン
「やりま…やってもらっていいですか?」


クローバー重大発表

重大って何かと思ったわっ

ヽ(`Д´)ノ


「えーボクの本が。
《僕は自分が見たことしか信じない》
ボクミタですね

アノーマー
自分のことさらけ出してるんでー」

まぁ・・・

そのときは重大だったけどね

(^o^;)


音譜ヒルヒルヒルナンデスゥ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「PON」 はあちらでみました~

(やじうまもミレルヨ)


おかまチャンとの絡みめっちゃおもしろかった~~~

о(ж>▽<)y ☆


「スッキリ」はまさかのアッチャンでる前に

こちらでは番組終了

(@ ̄Д ̄@;)

餅ついてたのね・・・



くだらね~~~新婚らの

いちゃいちゃ見せられて

アッチャン先にださんか~~~いっ

(#`ε´#)


「ワイドスクランブル」は


一応情報は聞いてはいたんだけど


ヒルナンデスと時間かぶってたし

ガセだろと思って新聞みたら

ウチダユーヤの名前が


( ̄ーフッ

とスルーしてたら


ほんとにででた~~~~~~~

ヽ((◎д◎ ))ゝウソヤロ・・・


でも便利な世の中ネ

あちらで 拝見しました


腹筋さわらせ~の

(-з-)ババァ~

チゃらいと思われて~の

(-з-)アッチャン一番ヤナコトナンダカラネ


足の組み方の話だのの話でした。

アツモバでも言ってたけどホントアッチャン

こだわるよね

(^_^;)


テレ朝のカメラマンにまた話しかけてたけど

お知り合いなのかしら・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


゚・*:.。..。.:*・゚ ご挨拶゚・*:.。..。.:*・゚


いつもくだらないBLOGにお付き合いありがとうございます。


また来年もお付き合いよろしくおねがいしますラブラブ

(。-人-。)


皆様よいおとしを~


簡単ですが

まさかの(;^_^Aシンチャンで締めさせていただきます。


ではでは・・・(*^ー^)ノ
☆ichiのブログ☆