12/28めざまし | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

『めざましTV』


お顔は朝からさわやかアッチャンキラキラ

声がやばかったо(ж>▽<)y ☆

寝起きでちょっとせくすぃになってえろっぺ~~~

(〃∇〃)


そして「やじうま」のときのいつものボサボサアッチャンラブラブ

とちがって

セットしてもらっただろう髪型がとってもお似合い

ヾ( ´ー`)


☆ichiのブログ☆-111229_072355.jpg ☆ichiのブログ☆-111229_072446.jpg


最初は無難なサッカーのおはなし



イワマササンからのくだりがめっちゃよかった~~~

( ´艸`)


ボクミタを、えろ本をみるかのように見るイワマササン

( ̄∇ ̄)


「らしくないとゆーかサッカー選手なのかこれはってゆー
マッこの辺ですねこの辺

あつとがコレやってくれと言われたときにどー反応したかが聞きたいですね

ウーンドキドキこれはすごいですよ


いわまさないす

(* ̄Oノ ̄*)


アッチャン

「イヤ拒否したんですけど
マッチョットくちでいいまくられて

まるでAVにでも出演しちゃったかのような

お答え

(^▽^;)

同じようなこと思ったっぽい伊藤アナ

伊藤アナ
「いいよーうちだくんいいよーそのかんじいいよ~言われて。
乗せられて」

アッチャン
そのまま流れに乗せられて…」


そしてナイスビックリマークショーパンビックリマーク


「えっ普段
寝るときもいつも裸で寝てらっしゃるんですか?」


アッチャンかぶり気味に
「いえいえちゃんと着てますよハァイ」

ショーパンがっかり汗
「アッそこは違うんだ」


伊藤
「スゴイトコ聞きますねぇ~」

イヤイヤみんな聞きたいから

\(^_^;)


ショーパン
「イヤイヤイヤどーなんだろーって

ホラホラホラこの写真スゴイじゃないですかぁ~」

生野さ~~~~ん

お友達になりませんか~~~~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



伊藤
「普段歯を磨くときは腰にタオルを巻いてらっしゃるんですか」

伊藤調子にのりすぎ・・・

( ̄_ ̄ i)


ショーパン
「写真もかっこいーですけど

でも本物は顔もちっさくってー背も高くてステキですねドキドキ

写真の実物目の前にビックリマークうらやまし~~~~

( ̄¬ ̄*)



以前の、松木サンインタビューの発言

松木サン
「好きなタイプは?」

アッチャン
「わかっ・・・


・・ていて欲しいですよね~~」

アッチャンってよっぽど

しつけぇ~~~女と付き合ってたのかしら

と、いつもおもふ・・・

(・・)

タイプについて今は?

アッチャン

「イヤあんま変わってないですけど
フジテレビスゴイですね
さすが。
イヤよく引っ張ってきたなと。」

アッチャンったら発言がTV慣れしすぎぃ~

(^_^;)



結婚とかは?


「イヤ今は全然考えてないんですね
ドイツにいるんでアノー
彼女もできないし
全然デス…」


うそつけっあせる

\(*`∧´)/

なーんか意味深笑いなアッチャン

(  ̄っ ̄)イルンデショ


てか別れたのか?????ラブラブ

( ̄∇ ̄+)



ショーパン
「もしするとしたら
どんな感じの女性がいいですかぁ?」

伊藤
「ぐいぐいきますね。しょうのサーン」

ショーパン
「イヤ聞いとこーと思って。せっかくだから聞いとこーと思って」

わかるわ~~~~

(*^o^)乂(^-^*)

アッチャン
「イヤ拾ってくれれば誰でも」

ショーパン

「また謙虚なところもねーラブラブ

イトウ
「拾うって聞こえますよアチコチから大きな声が~」

あっ聞こえちゃった?

(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


麻也ももちろん読んでますビックリマーク

ボクミタ~


☆ichiのブログ☆-Image033.jpg


マヤのブロブ本も楽しみにしてるからね

よしだまや・著
「サムライDays、欧州Days(仮)」

発売日:3月6日(火)予定
予価:1,333円(税別) 1,400円(税込)
学研パブリッシング刊


ブログがおもしろいと評判の

サッカー日本代表・よしだまや選手。


新たに書き下ろした文章をベースに、

ブログとして綴ってきた欧州と代表の日々を大幅加筆修正、

期待を裏切らないコミカルな文体で


周囲の選手との交流やエピソードを描く。

貴重な撮り下ろし写真も!


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆