最終回ミタ(-_☆) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

さんたサン笑ってくれましたね~~~~~

(=⌒▽⌒=)


よかったわ~~~

泣けたわ~~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ミタサンの連続ビンタシーンが

迫力満点でよかったです

( ̄□ ̄;)


ミタさんデカイからね~~~

(((゜д゜;)))


奈々子様は前から大ファンラブラブだったけど

あすだ家の家族み~~~んなファンになりましたビックリマーク


まずお父さん役の

長谷川さん


おされイズムみたら

めっちゃファンになった~~~


背もかなり高いんだね~~

(ノ゚ο゚)ノ


向かって左側から見たお顔が好きです

(^_^;)←マニアック汗


そりゃ~~~

鈴○きょ○かも惚れるわにひひ

てか別れてうららちゃんと付き合ってるのか。。。

(・Θ・)はてなマーク


映画「セカンドバージン」みた~~~~~いカチンコ

コソッと見た方がいい映画なのかしら。。。

(/ω\)ミタヒトイル?


アツおされイズム

長谷部さんもでるんだ~~~~

アッチャンみたいにいつになるかわからないけど

アンケート募集してましたビックリマーク


☆ichiのブログ☆

きいちゃんもでるんだ~~

あの子もまた演技すごすぎキラキラキラキラキラキラ


まなちゃんにしろ、福くんにしろ

最近の子役さん

おそるべしっ

(☆。☆)


次男君も可愛くて演技もうまかったけど


長男中川大志くんかわいかった~~~~~ラブラブ

泣きの演技最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日買ったJUNONにも載ってたんだけど

彼はまだ13歳

∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックら仰天こいたわ


次クールも「13歳のハローワーク」とゆうドラマに出演するようです


要チェックです( ̄ー☆


それにしても

昨日はアドレナリン、でまくりました

(;^_^A


いや~~~

JUNON殿ビックリマークビックリマークビックリマーク

あんたはえらいっ

ヘ(゚∀゚*)ノ


実物大のお顔と手


やばばばばばばばばばばばばば

\(゜□゜)/

ですよね~~~~~ラブラブ!


JUNON殿わかってらっしゃるわ~~~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アッチャンならでわです

麻也ならハミデル・・・


この際、毎号少しづつパーツのせて

組み立て式にしませんこと?

( ´艸`)

横からもぬかりなくおねがいします!



そして今日は雑誌ゲーテの発売


☆ichiのブログ☆

ラブラブアッチャンラブラブの記事もあるのかな~~~

750円なりか~~~~

( ̄ー ̄;タケーナ・・・


この出版社アッチャンで相当稼いでるんとちゃいまっか~~~

(-_☆)