人肌恋しい季節☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ラブラブアッチャンラブラブEL



主力は温存ででないし

出場はまちがいないでしょう


でもこのチャンスを活かしてビックリマーク

と思ったら

ステフェンス監督はお母様のご容態が悪く

行ってなかった・・・

(゚ー゚;お大事に・・・


でもいいとこ見せつけてやりましょう~ねビックリマーク

(-_☆)


☆ichiのブログ☆

しかし、しャルケはおとこまえ揃いやの~~~ラブラブ

(●´ω`●)
☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


人肌恋しい( ̄ー☆マヤヤ更新キラキラ


フェンロ放出のおウワサ もあるなか汗

なかなか今の状況では更新しづらいんだろうね・・・


お父さんはめっちゃ更新 してるけど

(^_^;)


マヤヤんち


そんな真司のCLの試合をみんなで観に行った時の写真がコチラ!
☆ichiのブログ☆

写真大きくしたらボビサンきれたあせる

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
☆ichiのブログ☆

アッチャンラブラブガン見しすぎやろ

( ̄_ ̄ i)スルドイ・・・


なんでマヤ笑顔でカメラ目線

(-"-;A

てかストールオサレに巻いちゃってサ

( ´艸`)なぁにかっこつけちゃってんだよおおお音譜




ラブラブうっちぃラブラブ(最近本を出して荒稼ぎ)


マヤもだしたら買うけど

ヘ(゚∀゚*)ノ

アッチャンラブラブねた満載だったら

ボクミタより売れるよ

( ´艸`)




とくに何もない乾。笑

 

ここでも皆さんに言いたい。

 

乾ユニホームパンパンやんっ!

 

皆さんもダウンの上からユニホームを着るのはやめましょう。

 

もしくは2サイズぐらい大きいのを買いましょう。


乾クン

シンチャン、リスペクトしてる???

(-。-;)
☆ichiのブログ☆-Image033.jpg

 



そして…

 

一番年上であるテセさんをイジるのはやめましょう。


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

※内田の仕業です。


アッチャンったらなんちゅうjかわゆいいじりなのドキドキ

(*^.^*)


ワタシとは・・・( ̄□ ̄;)


☆ichiのブログ☆

ごめんなさ~~~~~いっ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ。ニゲロ~~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

クラブW杯たのしみにだ~~~~音譜