ミタ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ドラマ「家政婦のミタ」に超ハマってますビックリマーク

ミテル?

毎回泣けちゃう汗


前回、前々回、号泣しました

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう奈々子様の演技がすばらしすぎて

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


子供達の演技もすごすぎるし

可愛すぎるしキラキラ

長男タイプ???(^_^;)だし


父親役のグズさにも、ジィちゃんのガンコさにも、

うららちゃんのはちゃめちゃぶりにも

となりのばばぁの根性ブーにも


心からイラッとさせられ

ドンハマりです

演技がすごいってことね

(;^_^A



ミタ繋がりってことで

f^_^;

言いたかった。。。



てことで今日は


アッチャンラブラブラブラブラブラブ


ボクミタ


発売日で~~~~~~すビックリマーク

ひゃっほ~~~いっ

о(ж>▽<)y ☆


☆ichiのブログ☆

も~手に入れた人も

読み終えた方もいらっしゃるかと思いますが

カッタ?


なんせ都会じゃないので

発売日より早く売ってるところはこの辺には

ありません(-。-;)


今日帰りにゲットしてきま~~~~す

ヾ(@°▽°@)ノ



キヨつながりのメールブログ がおもしろかった~~~~

( ´艸`)
☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆-Image001.jpg

☆ichiのブログ☆-gregory.jpg

☆ichiのブログ☆-gregory.jpg