ライン川沿いのカフェにて | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

もうすぐハロウィンハロウィン


特に何もしないけど

f^_^;

ナンカスル?


毎年キモチだけ飾り付けしますキラキラ


コノ額に、はいってるのが今年の新顔


☆ichiのブログ☆-111024_221542.jpg

100均で子供用マントとして売られていた

チュールのかわいい生地にほれぼれして

かざってみました

(^_^)vジコマン


                                                        





まこさまんち



ライン川沿いのカフェ



☆ichiのブログ☆

麻也か



・・・


すましてカッコつけてるけど

・・・


・・・


マヤヤったら巨乳ね

(^ε^)


てか

アッチャン抜きでのマコサマとマヤヤって

大丈夫なの・・・

( ̄_ ̄ i)


そりゃあマコサマも書くことないわな

(^_^;)


アッチャンいたのかな~

思わずうつってないか

麻也のグラサンと

後ろのガラスアップにしてチェックしてみたわ

(-_☆)

ボケボケで何もわからんかった・・・

(_ _。)


『絶対零度』の竹林サンに分析してほしい

(*´Д`)


☆ichiのブログ☆


さらにマコサマんち

ボビサンは一緒だったのね


☆ichiのブログ☆

麻也かわいいラブラブ

しかしかおなげ~な~

                        


 

ありがとうございますラブラブ


10/24アッチャン動画


白いビブスが似合ってる

あんまビブス姿はみたくないけどね・・・

(^_^;)


途中フリーキック?PK?

どっちにしても場所が???だけど


アッチャンがラブラブ蹴ってるの見たことなかったから

よかった~


蹴ったあとのアッチャンも激かわッドキドキ

о(ж>▽<)y ☆


アッチャンに対するシャルケの周りの


アッチャン練習中もほとんどシュートしないからな~


DFだけどたまにはゴールねらおう~

ブンデスでアッチャンが決めたら

にほんじゅうお祭り騒ぎになると思うわ

(ノ^^)八(^^ )ノ


                     


しャルケ公式ニュース


↓↓↓↓↓


貧しい人々の健康のトリオ - 分隊に戻る前にウチダ


アレクサンダーBaumjohann、

ジュリアンDraxlerと

クリストフメッツェルダーのイベントでの疑問符があります。


"彼らは病気に呼ばれている、

"ヘッドコーチHuub Stevens氏を発表しました


"私は。そう、それらのどのわからない"


Ciprianマリカ、ピアクルーゲの健康を、

主にアツトウチダを持って、しかし、改善されています。


"彼らと、我々はまた、成り行きを見守る必要がある、

"日本の分隊-最高の右サイドバックの機会を認めているスティーブンは言った。

"おそらく再びウチダの分隊に移動します。"

↑↑↑↑↑↑↑

相変わらず訳わからん翻訳

( ̄_ ̄ i)

貧しい人々の健康のトリオて

( ̄* ̄ )ワロタワ

よくわからんけど

アッチャンラブラブがもどるっちゅーことにとっとこ

(;^_^A


☆ichiのブログ☆


アツトラブラブムービー更新


お姉さんと妹についてのおはなし。


仲良さそうだねp(^-^)q

想像どうりです


妹サンの選んだTシャツが

キニナルキニナル・・・



☆ichiのブログ☆