おことわり | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャンがあああああ

((((((ノ゚⊿゚)ノ

アッチャンがあああああ

((((((ノ゚⊿゚)ノ


イケメンすぎるキラキラキラキラキラキラ

アッチャンがああああああ

☆ichiのブログ☆



肉離れをおこしちゃいました

(。>0<。)oh~no~


☆ichiのブログ☆

アジア3次予選のタジキスタン戦への

招集も、おことわりしたようです・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



サッカーのドイツ1部リーグ、

シャルケは28日、

日本代表DF内田篤人が27日の練習中に右太ももを肉離れしたため、

28日に日本サッカー協会に対し、

2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会

アジア3次予選のタジキスタン戦

(10月11日・長居陸上競技場)

への招集を断る連絡を入れたと明らかにした。

 クラブの広報担当者は

「肉離れは通常2、3週間かかる」

としている。

日本協会は29日にタジキスタン戦に出場する日本代表を発表する。

 シャルケは既に、

ステフェンス監督が

29日にホームで行われる欧州リーグの1次リーグのマカビ・ハイファ(イスラエル)戦の前日会見で、

内田の欠場を発表していた。


なにかいてあるかよくわからんけど(・Θ・;)

アッチャンビックリマークいっちゃんは相当

ショック(@ ̄Д ̄@;)なんだけどあせる

きっと

「休める( ̄ー☆」

とおもってんでしょうね・・・(^_^;)


☆ichiのブログ☆-110929_073554.jpg

この間にヘーガーや、さかいが活躍したら・・・

と思うと食欲もわかないわ・・・ハートブレイク

さっき食べたトコ

テカ、ハートちっちぇ~

( °д°)


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆

オッ(-_☆)タイプラブラブ発見ビックリマーク

byステフェンス
☆ichiのブログ☆

あ~~~それにしても

日本代表怪我まつりかっ

(w_-;

シンチャンが治ったと思ったら

ホンディ、まこさま、キヨ、

ついにはアッチャンまで・・・

長友サンはもう大丈夫なのかな。。。

おはらいして!

お百度参り行ったほうがいい?

ヽ(;´ω`)ノ←イケッ

とにかくみなさん早くよくなりますように。。。

(。-人-。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ついでにみた(;^_^A麻也ニュース☆

VVVフェンロは24日にアウェーでデンハーグと対戦し、

0―2で敗れて今季初勝利はまたもお預けとなった。

 FWカレン・ロバートとともに

フル出場した日本代表DF吉田麻也は

「ハゲるかもしれないですよ。円形(脱毛症)とかなるかも」

と開幕から3分け4敗の現状を嘆いた。

どんな記事やねん

(-"-;A

ハゲを気にしてるのか

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆シンチャンCLデビューおめでとう☆

結果はよくなかったけどね・・・

つぎがんばりましょ~

(^-^)/

てかシンチャンちリッチ~キラキラ


☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆ichiのブログ☆-gregory~01.jpg


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


アッチャンお大事に。。。。。

(。・ω・)ノ゙