non-no11月号(ネタバレあり)トカトカ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ゴールラッシュですね~

(=⌒▽⌒=)

ゴール(ド)ラッシュと
思ったあなたは
まだ脈ありラブラブデスネ
(*^m^*)


シンチャン

アッウイレレのCMいい~~ラブラブ
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

モエチャン

☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


アベチャン



モリモトクン

☆ichiのブログ☆

ミッチーはアシスト

☆ichiのブログ☆

マコサマは初キーパー(^_^;)
☆ichiのブログ☆-20110918-00000302-soccerk-000-0-view.jpg


みんながんばりました
(^^)\(゜゜)エライッ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


☆ichiのブログ☆-110919_215629.jpg

non-noとサカマガ
買いました
(^^)v

モチノロン
アッチャンラブラブ記事が載ってたから

non-noは
前にマコサマ、チュンクン、エージクンもでてた

ゴーイングの佐藤ありさチャンとの対談

アッチャンは
顔だけじゃなく
やはりモテキャラだな~って思いました
(゚_゚


ありさチャンに対し

「自然な笑顔が素敵でした」

とか


みんなでどんな話しするのか?に
「この前会った、佐藤ありさが可愛かったとかね」


とか

「次回のオフもぜひまた呼んでください」

とかとか…


↑↑↑↑↑
アッチャンったら
意外にお上手ね
(-_-)

どさくさにまぎれて
呼び捨てとか
絶対キュンラブラブだわ~


ありさチャンが
今までと違って
ニヤケがとまらないかんじにみえるんだけど
(-_-)

てか
写真いちゃつかせすぎー
(-.-;)




好きな女性のタイプは?

「クールな感じの女性
キャピキャピしている人は苦手かも…」

とか

ドキッとする女性のしぐさは?
「ひざをキレイにそろえて、脚を斜めにしてスッと座ってる感じ

落ちついた大人のオーラに惹かれますね」

とか
アタシとは違うタイプなのね
と思わせておきながら~の~

ドキッとする発言

うまいわ~
アッチャン
(¬_¬)

小悪魔はこんなとこにも
自然に夢中にさせる会話をしてしまうのね

絶対好きになるわ~
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



小悪魔アッチャンラブラブ
いつものとりまき隊^^;
にも


日本代表の選手でもし彼氏にするなら?


長谷部さん。


※ちなみにマヤヤ

Q もし女だったら日本代表メンバーで彼氏にしたいのは誰ですか?
A 監督の愛人になってメンバー構成。

だとさ(^_^;) 



とか


ありさチャン
「吉田選手のブログにはいつも仲よさそうに登場してますけど」

アッチャン
「あれは普段コキ使って…
いや、いろいろ頼りにしてるんで、
その代わりに出てあげるっていう契約(?)
なんですよ(笑)」


↑↑↑↑↑
アッチャンヾ(^^;
麻也をだしにつかってモー



他にもモテキャラ炸裂

○試合前、静かな音楽を聴く。

mーflo、中島美嘉
ワタシもめっちゃ好き~ドキドキ
O(≧∇≦)o


※ちなみにマヤヤ


Q 試合前に聞いてる曲はありますか?
A オランダの時は洋楽。

代表の時はうちだに選曲任せてるんでうちだ次第。

一緒に聞いてるもんね

てか

麻也のアッチャンへの一途さには頭があがりませんわ

(゚ー゚;




○ブログやツィッターは
面倒くさくてやらない

おとこらしい
(人´∀`)ドキドキ

※ちなみにマヤヤ

サッカー界を代表するブロガー




リラックスタイムはお風呂1時間半とか

清潔~
きれいずき
+。(*′∇`)。+゚


○ドイツでおすすめスポット
家の近くの池を散歩

ナチュラル~
こーゆーところで
二人で歩くのが幸せなんだよね~
(^_-)☆


○お笑いが好き

アッチャンラブラブ
ヾ(^^;ワタシモワタシモ


そして最後に

「ごはんのときくらい忘れようと思っても
サッカーのことばっか
考えてる」


↑↑↑↑↑
あ~
話すことが全部ツボだわ~ラブラブ!

またまたアッチャンファンが
増えるはず!


それにしてもアッチャン・・・

サカマガ、サカダイ、Number←サッカーファンはモチノロン

non-no←ギャル

InRed←30代

ボーグ←セレブ

FINE←Boy

CIRCUS←サラリーマン


アッチャン
どんだけ幅広いターゲット狙ってんだ~
(´Д`)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


やっと音譜マヤヤ更新キラキラ

まややんち

Q うちだ選手に「ここだけは負けない」って言える部分は?
A いや、すべてにおいて負けてないでしょ?

ふ~~~~~~~~ううん

∑(-x-;)

?つけるとこがかわいい



☆ichiのブログ☆


アッ

この間のゴーイング

マヤめっちゃ可愛かった~ラブラブ

てか
シンチャンのCLのとき
最初は麻也
アッチャンの隣にいたんだね

ミニクイケド^^;↓
☆ichiのブログ☆-110919_070339.jpg

☆ichiのブログ☆-110919_070741.jpg

途中でトイレに行って
入れなくなったのかしら
ヾ(^^;

☆ichiのブログ☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バイエルン戦
アッチャンコメント

↓↓↓↓↓

スピードを武器とするフランス代表のリベリと向き合う機会が多かった。
持ち味の攻撃参加は影を潜めたが、
前線でポジションチェンジを繰り返す相手と互角に渡り合った。

「(リベリは)向こうに行ったり、真ん中に行ったり…。
1対1なら負ける気はしなかったですけど」
と頼もしい言葉を口にした。

だが
持ち味の攻撃参加はみせられず
0-2の完敗に、
「底力を見た気がする」
と強豪のチーム力には脱帽していた。


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


ウサピョン、バイエルンになじんでるよね?

( ̄Д ̄;;
☆ichiのブログ☆


やっぱりこの二人が好きラブラブラブラブラブラブ
☆ichiのブログ☆-http__wwwsoccer-kingjp_news_germany_article_201109191820_bayernh


☆ichiのブログ☆

長々とスミマセンf^_^;