バイエルン戦前に… | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


アッチャン前キャプテンノイアーとの
固い絆


☆ichiのブログ☆

ノイアーバイエルン移籍前…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そうえば今日、
午前と午後の練習の合間に、
俺だけノイアーに誘われた。

『ウッシー、ウッシー、アイス?』
って。

でも、意味がわかんなくて、

そしたら

『カム!』
って
強引に連れていかれた(笑)


練習場の周辺は、ノイアーが生まれ育った街でもある。

案内してもらいながら、

この地区はこんな名前で、

これは水の会社で、

ここはスピード違反(のオービス)があるから気をつけろ、とか(笑)


『ウッシー、わかったか?』

とか言いながらね。


で、俺らが行ったアイス屋は、
昔はみんなでよく食べに行ってたんだって。


『でも、仲のいいヤツらは、みんな移籍しちゃったよ』

って。


ラキティッチやクラーニの話しをするときは、
とても悲しそうだった。

そっか、
そこに俺を連れてきてくれたんだねって


寂しくなるね…。

移籍したらサインくれよ、
ファンショップでユニフォーム買うからって言ったら、

『ウッシー、
お前には俺がユニフォームやるから!』

って


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あ~
泣ける(T^T)


シャルケのホームでの
バイエルン戦

キーパーだから
ゴール裏から
ヤジはとぶんだろうな…


ユニを交換したら
アッチャンまで冷たい視線あびるかも…

でも
アッチャンはそんなの
全然気にしないタイプだから

お互いいい試合を
終えて

懐かしのハグから
再会を喜びあってほしいナ…


ノイアーとのラブラブだった日々



☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆




☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆