代表♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


アッチャンも帰国し
日本代表揃いましたね~ドキドキ


☆ichiのブログ☆-scc1108301842013-p4.jpg


やはりアッチャンドキドキ
ザックのお隣り
逆サイドはシンチャンね

座る位置は
期待のあらわれですかね
(^ー^)

ただパないオーラキラキラを放っている彼がいません…

ホンディ…
右ひざケガで欠場かも…
(>_<)

長友サンといい
イタいデス…

でもそんなことは言ってられないデスね

日本も層が厚くなってきましたから大丈夫ビックリマーク


ワタシが監督なら^^;

トップはチュンクン

右から
キヨタケクン、シンチャン、オカチャン

トップ下にシンチャン
ザックはなんで使わないのでしょーか
(?_?)

ボランチは
不動のマコサマ、ヤットサン

そして
アッチャン、マヤヤ、コンチャン、
ウーン(゚-゚)コマチャンかな~

守護神はモチノロン
エージクンでビックリマーク

ヨースケ、ケンゴ、ゲンキクン
もサブで必ず使います


もしも監督だったら
誰ツカイマス?



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

合宿2日目となった練習は
冒頭の15分程度を除き、
非公開で行われた。


アッチャンドキドキコメント

↓↓↓↓↓

「今日帰国したけど、
コンディションは…

若いので大丈夫。

今日は
みんな声を出しながら

雰囲気も明るくて、
やるところは集中してやっていたので、
いい雰囲気でできたと思う

ワールドカップ予選は
簡単に勝てるものではないし、

変な話、
初戦がうまくいかなくてもいいので、

変に力まず、

うまくいってもいかなくても平常心で戦っていくことが大事だと思う。

何が起こるかわからないので、
準備だけはしっかりしていきたい

初戦でホームなので、

チームみんなでしっかり戦いたい。

前の試合(韓国戦)も
いいゲームができているので、

その流れにうまく乗りながら、

自分たちのサッカーをしっかりやっていきたい


↑↑↑↑↑
アッチャンの強みは
第三者目線で冷静に見れること!

普段もそうだけど
テンパることないよね
ヾ(^^;

意外に将来、監督業向いてるんじゃないかしら。。。
(゚_゚


そして
北朝鮮代表なかよしテセサンとのお誘いも
お断りするアッチャン

「この間カレーパーティーに招待されたけど断った」
とニヤリ。

「燃えてると思う。
僕も負けないようにしないと」
と闘志を燃やした。



カレーパーティ断った



↑↑↑↑↑

アッチャンビックリマークナイス判断だと思う。

変な感情移入が生まれそうだもん

特に麻也トカヾ(^^;
情にもろそう^^;

ゴーイングでは
テセサンの圧力に負けてたしあせる

あのときの
ボビサンの
「何ココ~」ダッケ?

めっちゃウケたケド
(>▽<)


アッ、カレパは
マヤヤもいかなかったね
アッチャンの指令かしら
^^;


チャベチャベと戦術まで語ったのは誰かしらね
(-.-)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

SAMURAI BLUE TV最高ビックリマーク
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アッチャン激カワデスドキドキ

パソコンのみ

アッチャンインタビュー





☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆-scc1108301842013-p9.jpg

☆ichiのブログ☆-Image012.jpg



コレ↓即ビックリマーク待ち受けデス
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
☆ichiのブログ☆-Image011.jpg

☆ichiのブログ☆-Image013.jpg


アッチャンビックリマークファイティンビックリマーク
(^0^)/