W杯アジア3次予選☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


W杯アジア3次予選に臨む日本代表メンバー発表
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


GK
☆川島永嗣(リールス/ベルギー)
西川周作(広島)
権田修一(FC東京)

DF
☆駒野友一(磐田)
☆今野泰幸(FC東京)
栗原勇蔵(横浜FM)
伊野波雅彦(ハイドゥク・スプリト/クロアチア)
槙野智章(ケルン/ドイツ)
☆内田篤人(シャルケ/ドイツ)
☆吉田麻也(VVVフェンロ/オランダ)

MF
☆遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
阿部勇樹(レスター/イングランド)
☆長谷部誠(ヴォルフスブルク/ドイツ)
細貝萌 (アウクスブルク/ドイツ)
柏木陽介(浦和)


FW
李忠成 (広島)
☆岡崎慎司(シュトゥットガルト/ドイツ)
☆本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
森本貴幸(ノヴァーラ/イタリア)
☆香川真司(ドルトムント/ドイツ)
☆清武弘嗣(C大阪)
原口元気(浦和)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まずはアッチャンラブラブ
おめでとう(*^▽^)/

憲剛がめっちゃうれしいビックリマーク
ヨースケも入ったんだねー
(^ー^)

あと
元気クンビックリマーク
初ザックおめでとうビックリマーク


やはりJリーグからも
入れておかないとね☆

平均年齢も
かなり若い方じゃあないですかね~

日本は世代交代は
うまくいったんじゃあないでしょーか

谷間世代が
アッ^^;
調子のり世代がメインですね
(^.^)


課題はセンターバックかな~
麻也がんばれっパー


残念だったのは

長友サン…
快復したら召集とかあるんでしょーかねー


あと松井大輔も残念…

この間のキリンカップのときは
今チャン、阿部チャンと
お食事に行ったみたいだね~

そーいやー若い人たちと
あんま絡んでない気がする…
(゚_゚


そーゆーのも
意外と重要になってくる気もする…


他にも
宇佐美クン、乾クン、宮市クン、カレン、なんかも…

もしかしたら日本にいたら
選ばれてたかもしれないけど
まずは海外で活躍してからになるのかしらねー

日本もかなり
層があつくなったんじゃーないでしょーか

アッチャンとかもよく言ってるけど
最後まで同じメンバーで行くとは限らないからね~

とにかくビックリマーク
アッチャンに関しては
南アフリカでの悔しい思いがあるから
絶対ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張って欲しいですビックリマーク
(`▽´ゞ


応援してる選手
召集されたかな~?
(^ー^)


悩みに悩んで^^;
ワタシが決めたスタメンは
最初に☆をつけてみました
(^^)vドウ?


がんばれザックJAPANビックリマーク


☆ichiのブログ☆