QBツヅキ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


テレビオンエアに入らなかったやべっちQB

アッチャンへの質問。テレビ


クローバーまずはマッキー

「エレベーターに乗ると、
僕を全裸にするのは何故ですか?」


オンエアされなくてよかったネ
ヾ(^^;

てか
またマッパかよ…あせる
(-_-)


アッチャン
「代表で鉄板になってる遊びなんです。

コレが鉄板て
どんな代表
...((((((^_^;)

マコサマに叱られるよ~
((゚Д゚ll))


エレベーター乗る時に
槙野をペロンとみんなで脱がすんですよ。

アッチャンの生声ペロン聞きたかった~ラブラブ

アッパー
ヤらしー意味じゃなくてヨ←言い訳がヤラシー!?^^;



あいつも

"やめろよー"

って言いながら
前に出てくるし、


マッキー完全にどえむヤナ
(;¬_¬)

サカダイでも
この話題嬉しそうに語ってたし
^^;

てかアッチャンがどえすだから
まさか取り巻きみんなどえむトカ~あせる
Σ(゚ロ゚ノ)ノ



エレベーターを待ってる時に
わざわざ僕の前に立って
チラチラ見てきたりするんです。

アッチャン
誘われちゃったのねん
ヾ(^^;
で、応えてあげたのねん
(*^m^*)




まぁ部活みたいなノリです」

そんな部活がーっあせる
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

たのしそー
( ̄∇ ̄)



クローバー続いては鹿島アントラーズ興梠選手

「ドイツに行って少しはお酒を飲めるようになった?」

アッチャン
「慎三さんには結構

”ご飯行こうよ”

って誘ってもらってました。

けど、
僕はあまりお酒が強くなくて・・・

ドイツに行ってからも、
これまで
ビールの瓶を一本半空けただけですね」


パレードのときは
けっこー飲んでたよね

☆ichiのブログ☆-110524_161948.jpg
☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆


ヤベッチ
「ビール苦手なんや?」

アッチャン
「ビールって美味しいですか?」

うん音符めっちゃドキドキ



ヤベッチ
「う~ん、喉ごしやと思うねん」

アッチャン
「たしかに小笠原満男さんにも言われました。

ビールは胃に流し込むように飲むんだ!って」

わかるぅ~
( ^^)Y☆Y(^^ )


ヤベッチ
「そうそう、喉を意識しながら。

でもうちだ選手も飲むようになるかも」


アッチャン
「みんなでワイワイしてるところは好きなんでね」


いるいるそーゆーありがたい人。

てか
寂しがりやな人って
そうかも~

ワタシは元はとるタイプダケド

人の分も^^;


アッチャンはカワイイから
のめなくていーよ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆ichiのブログ☆-うっちー.jpg