6/26やべっちFC☆1 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


日本代表
ドキドキうちだあつとドキドキ
爆笑なべトーク!


「お久しぶりデス」
☆ichiのブログ☆-110627_162209.jpg


玉海力特製冷やしちゃんこ

シャキシャキシャキシャキ←音がラブラブ
☆ichiのブログ☆-110627_162612.jpg

「コレはねーうまいですね
うまいぃ~アップデス」

早速ε=(>ε<*)プッ


ヤベッチ
「ソレ流行ってんの??」


アッチャン
「オレ流行ってるって聞いたんデスケドー
違うんですかぁ」

☆ichiのブログ☆-110627_162951.jpg

☆ichiのブログ☆-110627_163154.jpg

ヤベッチ
「初めて聞いた…」

でしょうねヾ(^^;

アッチャン
「えぇっマジっすか?

(まいうー)それを
もーいっこ超えたらうまいぃーアップって…
アレッ…」

てか今から
流行っちゃうね翔クン
(^.^)



クローバーなべをつついたあとは
うちだ選手をつついていけ

Q1
ブンデスリーガ1年目は
満足いく結果だった?

☆ichiのブログ☆-110627_164330.jpg

考えた結果の×

「まだ上があるのでぇ~
てっぺんまでいったら
○なんですけど。」

アッチャン
こんなに頑張ったのに
満足せず
えらいっ!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


クローバーラウールについて

「ボール、ボク持ったらー
ヤッパFWの選手みるんで

ラウールが目に飛び込んでくるんデスケドー

彼はほんとにねー
動き回ってるんでー

ボクが見ていないってゆーときが
ほとんどないデスヨネー

ヤッパ彼ぐらいモー
スター選手なんでー
そんなにアノー目立たないように
動かなくてもいーと思うんですけどーボクの中で。

でも彼はタイミングが遅れても

ほんとに速いスピードで
自分のいなきゃいけないポジションに来てくれてー

で、トラップミスとかしても
ボクが結構厳しいパスだしても

『ゴメンゴメン今のはオレが悪い』

ってゆー仕草をするんですよー」


ヤベッチ
「惚れるよね

ナイス振りパー


アッチャン
「いや惚れますね

モ抱かれても
ラウールならフフ」

☆ichiのブログ☆-110627_165410.jpg

(>▽<)v
アッチャンこの際
抱かれてみるか~

ラウール絶対OKだよ
ノイアーもいなくなったし
(*^m^*)



クローバーブンデスリーガで
コイツすげーなってゆう選手は?

「ボクネ
逆サイドなんですけどー
ロッペンがーロッペン…

てか27才…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ボクらバイエルンとやるときにー
ロッペン向こうサイドいるんでー

向こうにボランチとかを
かけるんデス人数を。

そーゆー練習をするんです一週間。

『コッチオレひとりだよ~』
ミタイナ
リベリー。

『1対1だけどどーする?』
っつったら

『イヤお前押さえろミタイナ
そっちはやれ
ひとりでやれ』

『こいよヘルプに』
っていいながら試合入ったんですけどー

ヤッパそれだけ人数かける意味がわかったんですよねー

ロッペン見てから
(経験)してるからロッペンの凄さわかってて」

めちゃめちゃ
おもしろいわ~この話し。
(^0^)

バイエルンともなると
右も左もあっちもこっちも
凄すぎあせる

アッチャンよくあのリベリーを
ひとりで完璧に押さえたよね

でもその頑張った成果で
かなりドイツで認められたよね
(^ー^)

アッパー
宇佐美クンバイエルンおめでと☆


クローバードイツ暮らしは順調?

☆ichiのブログ☆-110627_170424.jpg

【マッキー、うっちぃについて】

「旅行もしないー
服もかわないー
どこ行くにもジャージでくる訳ですよー
何に(お金を)使ってるのかなーと思って」

クローバー休みの日は?

「そーなんですー
ボク、でないんですよー全然
ずっと家ですねー
イヤこー横になってパソコン置いてー

☆ichiのブログ☆-110627_171033.jpg

アッチャン…

なんもいえね…
(-_-)



曲流したりしてずっと
漫画見ながら雑誌とか見ながら

お腹減ってもー
つくるのめんどくさいんでー

我慢デスネ

そうなんですけどー
極力我慢してー

我慢します

何我慢なのソレ?
(-_-)

てか
お手伝いサンどこいったん?
(゚_゚



(チョットオシャレしたいとか)ないんですー

だから帰国するときにー
カメラマンいっぱいいるじゃないですかー

アレ超迷惑ですからー

たまんないっすよ」

☆ichiのブログ☆-110627_171631.jpg

アレ超楽しみにしてますからー
ヾ(^^;



一回ねボク試みたんですよ
ジャージで空港までいったんです

ケド
長谷部サンがー

お前ほんとそれやめてくれってパー

☆ichiのブログ☆-110627_172020.jpg

代表選手だから
みんなみるから
それはやめてくれって言われて

まこ様お手数かけますあせる
m(__)m


『えーっ』
つって着替えました

☆ichiのブログ☆-110627_172242.jpg

まこ様
モー殴ってイイヨヾ(^^;



→→→→→→→ツヅク